一覧
雑談 感動した映画はありますか?
無職も長くなって、寝てるばかりで暇なので、ビデオとDVDを借りに行こうと思います。あなたのベストスリーを教えてください。
ちなみに小生は「ニューシネマパラダイス」と「遠雷」ですが、もう一つは決めかねてます。どなたかお勧めの映画を邦画、洋画問わず教えてください。
投稿者 : こもりかずお 日時 : 04/12/24 12:27

Infomation 340 件中 331 から 340 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.324 自チエック
アルジャーノンに花束を でした
no.331 記入なし (06/09/27 00:55)

なる程〜
今度観てみますね
no.332 ダンデライオン (06/09/27 01:01)

ブリット 
なんかかっこいい ブルーの色が目に付いた
no.333 記入なし (06/09/27 01:02)

タワーリングインフェルノ
パニックもの
no.334 記入なし (06/09/27 01:03)

アルジャーノン
すごいよみてね ライオン
no.335 記入なし (06/09/27 01:04)

是非、観させて頂きます 笑
no.336 ダンデライオン (06/09/27 01:06)

日本アニメ「マッハGoGoGo」、ハリウッドで映画化

 米業界紙ハリウッド・リポーター(電子版)が2日までに報じたところによると、1960年代にテレビ放送され大ヒットした日本のアニメ「マッハGoGoGo(ゴー・ゴー・ゴー)」が、ハリウッドで実写映画化されることが決まった。 

 メガホンを執るのは、SF映画「マトリックス」シリーズで知られるウォシャウスキー兄弟。「革新的」と評されたマトリックスの特撮を手掛けたジョン・ゲイタ氏らも再集結する見通しで、空前の迫力のレースシーンが展開されそうだ。来年撮影に入り、2008年封切りを目指すという。(時事)
no.337 記入なし (06/11/03 18:15)

嫌われ松子の一生
こういう人生を歩んでいる人がいるんだと思うと心の支えになる。
no.338 記入なし (06/11/09 22:29)

>338
 人の不幸を見て喜ぶんじゃない!
no.339 記入なし (06/11/09 23:04)

人の不幸ほど蜜の味
no.340 記入なし (06/11/10 01:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
340 件中 331 から 340 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人い..]
次 [メル友はどこで見つけましたか?]

  一覧
「感動した映画はありますか?」と似ているトピック
「感動した映画はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧