一覧
雑談 メル友はどこで見つけましたか?
先程、ドコモのパケ放題を申し込んだのはいいのですが、
肝心の相手が一人もいません。
みなさんのメル友との出会い体験を是非お聞かせ下さい。
早くメール交換を楽しみたいです。
私は30代の男性です。
どうぞ宜しくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/09 18:16

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぽちゃだべ→ランキングからぽちゃのサイトをみてそこのサイトで女性と知り合いましたよ。今のところメルトもは女性1人です。
no.2 うつくん (06/11/09 18:52)

仲はいいですか?
no.3 記入なし (06/11/09 18:53)

ぽっちゃりといってもぎょうしゃがいたりしますのできをつけてください。たとえばあうときにこのさいとをみないとだめとかうのはぎょうしゃかさくらです。ぽちゃっていってもふとっているじょせいだからね・いっぱんてきなじょせいはわからん
no.4 うつくん (06/11/09 18:53)

なかはというかきのうしりあったばっかりでしてーー;なにしろめーるといってもそのじょせいいそがしくてめーるこうかんあんまりんできんわい
no.5 うつくん (06/11/09 18:55)

女性のメル友が欲しいよ
no.6 記入なし (06/11/09 20:50)

昔は女のメルトもたくさんいました
no.7 33才の男 (06/11/09 21:05)

女のめるとも捜すのは難しい
no.8 33才の男 (06/11/09 21:32)

テイケイワークスには女性も多いので気軽に話せる人ならメルトモGETするのも
たやすいと思います。ただ、気の強そうな女性も多いので・・。
no.9 サンレデ&テイケイワークスも辞めた人 (06/11/09 21:35)

おおおさがすか
no.10 33才の男 (06/11/09 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [感動した映画はありますか?]
次 [企業の求める「即戦力」になる人材というのは?]

  一覧
「メル友はどこで見つけましたか?」と似ているトピック
「メル友はどこで見つけましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧