一覧
雑談 メル友がいる人集まってください
実際会ったりしたことありますか?
男性は、体目当てでメル友を探してるんですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 19:34

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何年か前にいたことはあった。
no.2 記入なし (05/12/03 19:36)

会ったことは??
no.3 記入なし (05/12/03 19:39)

一度だけなら。
no.4 記入なし (05/12/03 20:35)

会ってすぐ振られました。
押しが弱かったかな?反省してます。

1さんひょっとして留学シタイナ結婚シタイナさん?
no.5 記入なし (05/12/03 21:08)

メル友いるけど会った事は一度もないんだよな
俺は体目当てではないけどね 普通にメールが出来ればいいかなと
no.6 記入なし (05/12/04 00:13)

メル友いるけど男だからね(^^;
ちなみに私はゲイじゃないよ(笑)
no.7 アヌビス (05/12/04 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これからどうしたらいいか分からない]
次 [無責任な、無職の妹に困っています]

  一覧
「メル友がいる人集まってください」と似ているトピック
  一覧