一覧
雑談 メル友に会うべきか、会わないべきか
私には、インターネットの掲示板のサークルで、出会ってから半年になる
メル友がいます。今はとても楽しいメール交換が毎日続いています。
彼女が最近、会いたいと言い出してきました。
お互いに、すでに写メールの交換もしています。
私としては、このままメールだけの良い関係を続けて行きたい気持ちです。
会うべきか、どうするべきか、悩んでいます。
私も彼女も30代の独身です。
投稿者 : 匿さん 日時 : 07/03/17 20:54

Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あきらめます…
no.98 記入なし (07/03/18 23:52)

あれ?誰か削除した?
no.99 記入なし (07/03/18 23:53)

おはようございます。
生まれて初めて出来たメル友です。
良い思い出にしたいです。
no.100 匿さん (07/03/19 07:19)

・・・このスレまたお前が立てたのか?34才^^
no.101 スレマスおやじ (07/03/19 07:26)

>101
え!そうだったの?
no.102 記入なし (07/03/19 09:40)

な〜んだ
騙された
no.103 記入なし (07/03/19 09:58)

会えば。写メールも見て、顔も分かってるんたから、待ち合わせしてバックレとかないたろうし。

自分は携帯にカメラが付き始めたあたりで、出会いサイトはやめた。
写メールでお互いの顔を送りあうわけだが、だいたい交換すると終わりのような雰囲気になる。
要するに自分がそんなにかっこいいわけでないというのもあるが、女も男との出会いが少ない職に就いてるやつに限って、ブスなくせに理想をかなり高く持ってるのが多い。
no.104 記入なし (07/03/19 10:12)

写メは怖いね
角度や光加減等々でどうにでもなるし
まあお遊び程度に
深入りするとろくなことないよ
no.105 記入なし (07/03/19 14:28)

>101
 そんなバハマ!
no.106 記入オレンジ (07/03/19 17:47)

105さん、それは経験からそう思われたのですか?
no.107 匿さん (07/03/19 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?]
次 [日本ケイテムについて語ってください]

  一覧
「メル友なんていなくてもいい?」と似ているトピック
「メル友なんていなくてもいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧