一覧
相談 プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?
プログラムを作れる人たちでサイドビジネスをやりませんか?
初心者でもやってみたいって人ひとならOKです
まずはアイデアを募集します
はじめはシェアソフトからやりましょうからかな?
投稿者 : 世間知らず 日時 : 06/03/29 17:06

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何をするにしても、生活できる以上に儲からないと意味がない。
no.48 記入なし (06/04/04 11:54)

リーダーがしっかりしてれば、出来なくは無いと思う。
かなり詳細に作業分割して人介戦術でやれば。
でも、一人当たりの分け前も少なくなるけど。
絶対に当たるソフトが作れればそれでもいいかも。
結局は、企画力と統率力と人の使い方がうまい人がいないとだめかな。
no.49 記入なし (06/04/04 12:06)

> 49
そうだね。プロジェクト管理と戦略性に富む人材が必要だね。
プログラムが組めるだけでは、アドバンテージにはならないしね。
寄せ集めだけでは、意見のぶつかり合いはあっても、統率の取れたプロジェクトは望めないね。

そこで問題は「どうすれば統率の取れる組織作りができるか」という事にも
着目しなければならないという点が出てきたね。
(初めから分っていた方もいらっしゃるでしょうが、話題として挙がる事に意義がある
 という風に認識していただければと思います。)
no.50 記入なし (06/04/04 13:09)

BASICでプログラムしてた頃は楽しかったなあ(/-T)遠い目)
no.51 頭痛野朗 (06/04/06 15:20)

BASIC,懐かしいなぁ。FM3音源を鳴らして遊んでた記憶が。。。

何にしても少数精鋭で始める必要があるだろうね。
世間知らずさん、アイデアのほうはどうですか?
no.52 記入なし (06/04/16 14:07)

10 beep
20 go to 10
no.53 35プー (06/04/16 16:21)

デザーナーか〜・・・そういえば餓鬼君が今そんな学校通ってたっけ。
no.54 記入なし (06/04/16 17:27)

なかなかねえ まあ趣味まではぜんぜんいかないが
no.55 記入なし (07/03/19 18:00)

プログラム勉強しようとしたら何をどういう風にしたらいいですか
アドバイスお願いします
no.56 記入なし (07/03/19 18:09)

 今更8bitBASIC(VBじゃないよ)出来てもどこも使ってくれないですよね?
 やっぱPGやるなら最低でもC+か…_| ̄|○
no.57 34歳空白3年 (07/03/19 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?]
次 [メル友に会うべきか、会わないべきか]

  一覧
「プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?」と似ているトピック
「プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧