一覧
相談 必ず儲かるプログラムって
ネットで、よく何ヶ月で数十万円儲かるとかいうソフトがあるけど、あのしくみはどうなってるんですか?ほんとに儲かるんでしょうか
投稿者 : あんちゃん 日時 : 07/07/08 19:37

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホームページは誰でもだせるものだし、足がつかないようにやりやすいため悪徳商法や犯罪のホームページが氾濫しています。騙されて関わらないように注意してください。
no.8 記入なし (07/07/09 04:40)

普通ね・・・
儲かる話なら、自分でそれを実行して他人には教えないよ。

だって、教えれば、自分の市場に、
どんどんライバル増えるじゃない。

確実に儲かるプログラムがあるとすれば
それは、限りなく人間に近い人工知能
no.9 記入なし (07/07/09 04:47)

競馬の予想屋は本当に当たると思えば、人に教えない。
ひっそり自分で買うだけ。
no.10 記入なし (07/07/09 12:51)

違法な事すれば儲かるだろうね
つまり詐欺や泥棒。
その手助けをするソフトだと思う。
no.11 記入なし (07/07/09 12:56)

スレ主

世間の鼻つまみ者になりたいのか?貴殿は!
no.12 記入なし (07/07/09 13:26)

   ネ ズ ミ 講
no.13 記入なし (07/07/09 14:47)

そうですよね、よくわかりました。皆さんありがとうございました。
no.14 あんちゃん (07/07/09 18:49)

あんた、ほんとにおれのあんちゃんか。だったら次の質問に答えてみろ。
「まんなか通るのは中央線。外側とおるのは何線だ?」
no.15 仲本工事 (07/07/09 18:58)

外房線
no.16 記入なし (07/07/09 19:25)

>16 おれのあんちゃんじゃないな
no.17 仲本工事 (07/07/09 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [退職後の健康保険、年金について]
次 [皆さんならどうしますか?意見聞かせて下さい]

  一覧
「必ず儲かるプログラムって」と似ているトピック
「必ず儲かるプログラムって」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧