一覧
相談 30歳無職。元プログラマです
無職期間1年の私ですがお話しませんか?
投稿、お待ちしています!
投稿者 : tak 日時 : 04/10/29 11:04

Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手に職があるのだから大丈夫ですよ
前職より多少時間制限の少ない会社を選んで見ては?
1年半ぐらい休んで再就職すればリフレッシュできるとおもいますよ


技術があるだけうらやましいよ
経験は宝ですよ頑張って下さいな。
no.161 記入なし (05/02/14 22:22)

でもね
違う業種にいくなら
その経験も役に立たない
no.162 記入なし (05/02/14 23:04)

>プログラム組めればメシ食っていけますよ!

単なる作業員としてならね。そう言うのはソフトウェアエンジニアとは言わんよ。
工場の派遣作業員と何ら変わりない。
no.163 記入なし (05/02/15 13:12)

あと5年遅くても10年以内にこの業界に大きな変革が起きるよ。
そのときに生き残れればいいけどね
no.164 記入なし (05/02/15 18:32)

だからもう一度PG目指せば?
それがもう嫌なら勉強し直せ
30前半で職歴ありならなんとかなるだろ?
なんで転職したかの理由は自分で考える
伝わるように考える
無職期間は「勉強してた」でいい

まったりのんびりやりたいなら今の工場員のままどーぞ
no.165 記入なし (05/02/16 15:28)

>165

俺は1でも何でもないが、何でそんなに偉そうに上から目線なの?
そんなアドバイス内容、本人も分かってんだろ。
あなたは、今何歳で何の仕事?
何様ですか?
no.166 記入なし (05/02/16 15:43)

今何歳で何の仕事?なんて批難されてる側には関係ないじゃん。
お馬鹿な醜態晒せば世間では四方八方からバッシング食らうのは
当たり前じゃん。
いちいち言い返すパワーを別の所に向けられんのかね。
no.167 記入なし (05/02/16 16:07)

>167

>今何歳で何の仕事?なんて批難されてる側には関係ないじゃん。

お前には言われたくないというケースがあるだろ。

この時代好きで苦しい状況にいる人はいないよ。
事情も知らずに人の事を、

「お馬鹿な醜態晒せば世間では四方八方からバッシング食らうのは
当たり前じゃん。」

と言い切れる貴方の立派な経歴と今の仕事と年齢を是非知りたい。
no.168 記入なし (05/02/16 16:42)


1さんは今はゆっくり休む時期なのよ(今は)
年齢と無職期間でおっくうになってるだけ
そっとしとくのがいいんですよ
そんでやる気がでればまた就職できるよ。
実力あるから

1さんは背中をポンと押してもらいたいだけ。
誰かに「君なら大丈夫」と言われ、気力が高まった時には
再び稼動できるから

>>166
で、なぜあなたは個人情報を望むのか?
あんたは荒らしか?
1さんを擁護しているようだがまるっきり擁護になってないよ
もしかして新手の業者さん?
むしろ自分の醜態を晒しただけ・・・
no.169 記入なし (05/02/16 16:49)

>と言い切れる貴方の立派な経歴と今の仕事と年齢を是非知りたい。 

こいつ馬鹿だ。目も悪いらしい。
no.170 記入なし (05/02/16 16:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [1度落ちた会社にもう1度チャレンジする方法]
次 [下剋上という言葉が好きです]

  一覧
「30歳無職。元プログラマです」と似ているトピック
「30歳無職。元プログラマです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧