一覧
雑談 無職でガンプラ作っている人いますか?
無職3ヶ月なんですがガンプラにハマっています。

ガンプラじゃなくても、プラモデルが好きっていう人集まれ〜
投稿者 : クワトロ=バジーナ 日時 : 05/08/04 15:50

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひまなひとはこれでもやってけろ
http://www.elekit.co.jp/catalog/index.php
no.9 記入なし (05/08/15 01:26)

ガンダムGP02サイサリス完成しました!
シールドが重たくて持てないのが残念…アトミックバズーカはでかくてカッコイイ。
次は9月に発売されるHGのヘイズル改を購入予定です。
no.10 記入なし (05/08/15 11:56)

素晴らしい、ジオンの魂を形にした様だ!
no.11 アナベル・ガトー少佐 (05/08/17 07:01)

たまに作ってるよ、海老が好きです。
no.12 記入なし (05/08/17 10:16)

・ガンプラ 
情操教育や知能の発達に効果があるとされる玩具 
主にそれらが未熟と思われる子供に与えられる。 
そのプラモデルを作るうちに、本物を求めるよう
になる。
そして、知識を学ぶうちに嘘と願いから出来た
産物であることに気が付く。
そこから突き抜けた存在が今のエンジニアだ。
no.13 記入なし (05/09/09 02:08)

プラモを作った後で
計算問題をやらせると
結果がいいらしいね。
no.14 記入なし (05/09/09 07:02)

LSの拳銃プラモ作りました。
no.15 記入なし (05/09/09 10:48)

揚げるぞー!
no.16 記入なし (05/10/10 13:31)

へイルズめちゃ渋いぞ!!買いやで あと2機かっていじります ほんま渋い
no.17 記入なし (05/10/10 13:39)

へイルズ改ね・・あのイカにもMK−UとアレックスとガンダムVr.1・5を足して
V(ニュウだと思って)ガンダムのカラーリングで仕上げてみますた・・いった感じは。
MG買ってねと言わんばかりだー!

次回作があるなら、完全オリジナルデザインがええな。
no.18   (05/10/10 13:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日はとてつもなくダルいです]
次 [これで誰でも社員になれる!(しかも社会貢献になる)]

  一覧
「無職でガンプラ作っている人いますか?」と似ているトピック
「無職でガンプラ作っている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧