一覧
議論 グラップラー刃牙を読んでいる人いませんか
バキはおもしろいですよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 12:47

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レイザーラモンHGに「"バキ"の話の展開は普通じゃない、フ――――――ッ!!」といわれるだけの事はある。
no.3 記入なし (05/12/20 12:50)

「最大トーナメント編」と「死刑囚編」がおもしろかった
no.4 記入なし (05/12/20 12:53)

俺は渋川VS独歩が好きだった
no.5 記入なし (05/12/20 12:55)

アニメにもなったよね
no.6 記入なし (05/12/20 12:56)

渋川いいね、それに郭海皇とかの達人系が面白い。
no.7 記入なし (05/12/20 14:58)

でもさ、格闘技って流行はもうすたれはじめてんじゃない?
なんかそんな気がする。
俺のまわりでも格闘技ブームに乗って体鍛えて、やんちゃばっかしてたやつ
がいたけどさ、最近、そいつのまわりからどんどん友人が離れていく現象がみうけられる。。
そんでいまになって自分がやってたことに気がつき始めてるみたいだね、そのバカは。
おれはもうすでに見切ってそいつとは口きいてないけどさ。
後悔してももう遅い。
お前らの中で、強さを勘違いしてるやついると思うけど、
はやめに気付けよ。横暴なことばっかりやってるとそのうち友達なくすよ。
ちなみに、そいつは一度、自営してうまくいかず、今はなにをやっていることやら。
ま、俺はいち公○員として地道に働いてるけどね。。
no.8 記入なし (05/12/20 16:42)

>8
そんなヤツって多いのかな?俺も格闘技ファンだけど
あくまでも自分の中のカタルシスであって、人に対して暴力的に
振る舞うとかそんな気持ちは全然ないし。
鬱屈してる上になまじ体力があったりすると勘違いしてしまうんだろうか。
no.9 記入なし (05/12/20 16:51)

餓狼伝も面白いよね。
no.10 記入なし (05/12/20 19:03)

8バキと関係ないじゃん。よくあるいじめられっこ愚痴じゃん
no.11 記入なし (05/12/20 19:09)

波動県!!!
no.12 田舎者 (05/12/21 02:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとって働くとはどういうことですか?]
次 [ちょい悪オヤジになるには?]

  一覧
「グラップラー刃牙を読んでいる人いませんか」と似ているトピック
「グラップラー刃牙を読んでいる人いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧