一覧
雑談 ドラマのライアーゲームについて話しましょう
「ライアーゲーム」はその駆け引きが面白い! 「ライアーゲーム」はかなり面白い物語ですよ。 観ていてやられたーって感じですね。 

ストーリーを簡単に説明しますと、 
バカ正直な女の子のところに突然1億円が届けられて 
その1億円を対戦相手と奪い合う「LIAR GAME」というのに参加させられちゃうんです。30日後にそのお金は回収されるルールで 
相手から奪ったお金というのは自分の賞金となるんだけど、 
元金1億円から減った分は自分の借金になっちゃうんです。 
で、その女の子がいきなり1億円まるっと騙し取られちゃって 
助けを求めたのが刑務所から出てきたばっかりの天才詐欺師。 
二人でそのゲームに挑むっていうストーリー。

みなさんぜひ見てください!!!
投稿者 : 風雲吉宗 日時 : 07/05/14 22:41

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ライアーゲームで質問があります。
少数決ゲームでのことなんですが、最初秋山とナオ他六人と結んだ契約での疑問です。
秋山は契約の際、「約束された行動をとる」言ってたのに、自分自身で最終的に破ってしまいました。これは契約違反ではないんですか??
no.9 tama (07/06/23 15:05)

始まったよ
no.10 記入なし (07/06/23 21:01)

総集編?
no.11 記入なし (07/06/23 21:46)

くそーテレビなくて見れねえ!
no.12 記入なし (07/06/23 21:49)

うおお見たいよ見たいよ。テレビ買って途中から見ても楽しめるのかな。
no.13 記入なし (07/06/23 21:51)

はじめの2時間が総集編みたいな感じだったね。
no.14 記入なし (07/06/24 02:27)

「この中に入っているのは1億円だ」
「俺はお前の言葉なんか信じない」
「俺の言葉を信じるか信じないかは、、おまえが決めろ」
no.15 記入なし (07/06/24 02:38)

信じて開けた時の屈辱感に潰されるというオチか・・・
no.16 ライトブルー (07/06/24 09:01)

NO.13へ

そのうちレンタルビデオで見れるようになるかもしれないから
まとめて見たら。

ネットがあるならファイル共有でも探せば、もう転がってるかもね。

DVDとかもそのうち出るかもね。
no.17 記入なし (07/06/24 09:54)

ライアーゲーム3時間スペシャルすごい面白かった!喰いタンも見たかったけどやっぱりライアーゲーム!
no.18 ここあ (07/06/24 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話の買い替えのサイクルは何年ぐらいですか?]
次 [チャイルド・ポンサーになりませんか?]

  一覧
「ドラマのライアーゲームについて話しましょう」と似ているトピック
「ドラマのライアーゲームについて話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧