一覧
雑談 メル友になりたい人いますか。募集します
アドレス交換して友達ふやしましょ!
投稿者 : ラララー 日時 : 04/05/09 14:23

Infomation 101 件中 92 から 101 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そ、そんなもんか・・・
普通に仲良くなって、それから一緒に遊びに行くようになった。
別にヘンなことはされてない。
運がよかっただけか。
no.92 記入なし (05/09/30 17:05)

>no.89 
それもそうですね! でもメール交換なんかしなくてもここでのやりとりだけでも
塞ぎ込んだ気持ちも晴れるから救われますよ
no.93 記入なし (05/09/30 17:06)

キモい
no.94 記入なし (05/09/30 17:58)

メルトモ欲しいっす。
絶対会わない事前提に。
no.95 記入なし (05/09/30 18:11)

男はメル友なかなかできません   男とメールしたいと思う人はなかなかいないです
no.96 記入なし (05/09/30 18:15)

メル友募集=ヤリ友募集
no.97 記入なし (05/10/02 21:04)

メル友キモイ
no.98 記入なし (05/10/02 22:15)

女性からのアクセスが減る訳ね
no.99 記入なし (05/10/02 23:30)

100メル友
no.100 記入なし (05/10/03 07:43)

女性がメル友募集して返信来るのはすべて男性   男性がメル友募集しても返信は業者ばかり     こんなもの
no.101 記入なし (05/10/03 19:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 92 から 101 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今から10年後自分はどうなってるんだろう]
次 [正社員としてやっていけない人はどういう人でしょう..]

  一覧
「メル友になりたい人いますか。募集します」と似ているトピック
「メル友になりたい人いますか。募集します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧