一覧
雑談 そのとき歴史が動いたを見ていたく感動した。
心に残っている感動したエピソードを語りあいませんか?
今回の前島密さんにはとても感動しました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 01:52

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕も深夜なのに見てました。
よかったです。

北条早雲も面白かったです。
最近になってわかったこととかもあるんですね。
no.4 記入なし (05/05/20 08:34)

日本が第一次世界大戦後のベルサイユ講和会議で「人種差別の撤廃」を提案したことはこの番組で初めて知りました。提案者は牧野伸顕(大久保利通の次男)。ちなみにこの提案はアメリカ、イギリス、オーストラリア等の国の反対で否決されています。
no.5 記入なし (05/05/20 08:39)

住民のために私財を投じて堤防を築いた浜口吾陵さんの回もいたく感動しました。
こんな方が現代に生きていたらと番組中、思ってしまいました。
それからというもの醤油はヤマサを使うことにしました。
no.6 1 (05/05/20 12:15)

私は項羽と劉邦の回を観ました。
no.7 記入なし (05/05/20 12:16)

義経が、すごく良かったです。散々、頼朝に尽くしたあげく
その頼朝に裏切られ、最後は、武士らしく死にました。
no.8 記入なし (05/05/20 12:20)

>6
ヤマサだったんですね!
no.9 記入なし (05/05/20 13:15)

NHK大河ドラマ【義経】見てますか?>8さんへ
no.10 北条 高時 (05/05/20 13:42)

>10さん
すいません、大河は見てません。何か、美化されすぎてるというか
あんなに、かっこ良くもないし、綺麗でもないと思うので…
大河ファンだったら、ごめん。
no.11 記入なし (05/05/20 13:54)

>11
是非、見て下さい。
no.12 記入なし (05/05/20 14:21)

>12
今度、見てみます。
no.13 記入なし (05/05/20 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [短期の仕事についてお聞きしたいのですが]
次 [金融事務のお仕事ってどうでしょうか]

  一覧
「そのとき歴史が動いたを見ていたく感動した。」と似ているトピック
「そのとき歴史が動いたを見ていたく感動した。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧