一覧
議論 佐世保市の方いますか?集まってください。
佐世保市在住の方でパート、アルバイトや正社員等を含む雇用率や求人状況について語りたいと思います、簡単に言えば佐世保で仕事は出来るのか?とということです、年齢を入れてくれるとありがたいです
投稿者 : 甘えん坊 日時 : 04/05/19 10:03

Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


sasebotoiebaorenotomodachiiruna~w toriaezu2desune!
no.2 記入なし (04/05/19 10:07)

みんな元気!最近オリンピックの前で忙しくてさ。
でも、頑張るよ。絶対金メダル取って帰ってきます。
最近、実家帰ってないな。でも、佐世保はいい所だよ。
みんなも就職活動頑張れよ!じゃ、また。
no.3 城島健 (04/05/19 10:10)

>3
usotsukuna!!usotsukiwadorobounohajimari!!
no.4 記入なし (04/05/19 10:17)

佐世保といえばハウステンボス、重工と自衛隊の駐屯地。

そこで就職できなかったらもうだめぽ。
no.5 記入なし (04/05/19 11:55)

以前ハウステンボスで就職していました、就職して3年後にリストラにあいました(泣)
no.6 餓鬼 (04/05/19 12:02)

>>6
おつ&おめ。

ハウステンボス作った段階で失敗は見えていた。
アホな神近。
no.7 記入なし (04/05/19 12:50)

同感、あれこそまさに税金の無駄遣いか?!
no.8 餓鬼 (04/05/19 13:08)

ハウステンボス交通アクセス悪すぎる。
あんな遠かったら行く気にならないよ。
no.9 記入なし (04/05/19 13:19)

五島はもっと職ないぞ〜w
no.10 記入なし (04/05/19 13:57)

五島は島流しなので仕事なくて当たり前。
no.11 記入なし (04/05/19 13:58)

ジャパネットたかたのコールセンターの求人はないんですか?
no.12 記入なし (04/05/20 00:09)

>>12
ない。ちなみにコールセンターは福岡に大きなのがある。
佐世保は本社機能と配送がメイン。
no.13 記入なし (04/05/20 00:12)

塗装以外で佐世保に仕事はないのかもしれない!(パート、アルバイトを含め)
no.14 餓鬼 (04/05/20 13:13)

>13
そうなんだ〜。
あれで雇用が増えてるんじゃないかと思ったんだが・・・
まぁ、コールセンターなんてロクなところじゃないけどね。
no.15 12 (04/05/20 23:04)

>15
コールセンター悪い?
ボクはよくパソコンのことで、プロバイダーにTELしますが、とても助かってますけど。
no.16 記入なし (04/05/20 23:16)

>16
お客様は16さんみたいに良い人ばかりではないのだ・・・(--;
顔見えないから面と向かってなら言えないことも言いたい放題で、
感情任せにどなりちらす人も結構いるんだよ。
(たぶんこういうことした人ここでもいると思うんだけど、込んでる時間にかけてきて、
こっちが電話に出るなり「てめぇふざけんじゃねぇ!!」ってキレてくる人とかね)

私は違うんだけど、プロバイダのコールセンターにいた人で、
テレクラと勘違いしてかけてくる人がいて、
それがイヤになって辞めたっていう人もいるらしい。
no.17 12・15 (04/05/20 23:29)

>>16
コールセンターは、企業によるよ。
コールセンター自体も、受電だけと、督促のようなこちらからかけるのもある。
当然受電の方が楽・・・と思いきや、それぞれノルマもあるので注意。
コールセンター業界はけっこう入れ替わりが激しいよ。
毎回10名入ったとしても、1ヶ月で8人はやめていく、そんな感じで。
no.18 記入なし (04/05/21 01:51)

それは厳しい!
no.19 餓鬼 (04/05/21 13:05)

SSKはどうよ
no.20 記入なし (04/05/22 09:48)

佐世保はもい駄目だ
no.21 餓鬼 (04/05/22 21:00)

佐世保もうだめぽ。
期待するな。
no.22 記入なし (04/05/23 00:37)

佐世保は死ぬ
no.23 記入なし (04/05/23 18:38)

おれにもさせぼ
no.24 記入なし (04/05/23 18:52)

意味不明
no.25 記入なし (04/05/23 19:11)

>>18

そうだよね。
私のいた所はマシなほうだったかも。
契約社員だけど残業ないし、祝日は出勤だけど週休2日もちゃんとある。
みんなは劣悪だというけど、結構マシだったのではと今になると思う。

でもやっぱ同期は1月で半分、1年で全滅だったね。。。
no.26 14 (04/05/23 23:14)

何か大変な事件が起きたそうで、佐世保で。
no.27 記入なし (04/06/01 22:29)

今、いろんな意味で九州は熱いな。
no.28 (04/06/01 22:39)

佐世保やっちまったなあ。
長崎は教育委員会大変です。
no.29 記入なし (04/06/01 22:55)

>29
どうしたの?
no.30 記入なし (04/06/01 22:56)

>29
どうしたの?
no.31 記入なし (04/06/01 22:56)

連打だったね・・・ゴメン
no.32 記入なし (04/06/01 22:56)

昨年の長崎の事件に続き
また子供が・・・。
no.33 記入なし (04/06/02 00:01)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sasebo_murder
no.34 記入なし (04/06/02 00:04)

>33
昨年は何があったっけ??
no.35 記入なし (04/06/02 00:05)

>35

34さんのURLの一番下にあるよ。
no.36 記入なし (04/06/02 00:17)

被害者のお父さん、テレビに出ていたな。
いくら新聞記者とはいえ、辛いだろうな。
no.37 記入なし (04/06/02 08:53)

某掲示板がすごい騒ぎになってる・・・。
no.38 記入なし (04/06/02 10:47)

この事件についての触りみたいなものを日記に書いています
no.39 餓鬼 (04/06/02 11:01)

勿論、被害者の女の子もかわいそうだが、
加害者の女の子も何か事情があってこんな事をして
しまったのだろうから、それを考えると・・・。
ここで論議するとしたら、2ちゃん的な興味本位の話はしたく
ないですね。
no.40 記入なし (04/06/02 14:45)

何か俺、ますます世の中がこわくなった。
no.41 記入なし (04/06/02 18:28)

某掲示板で加害者と思われる女の子の顔写真が出ていたが、
かなりかわいかったぞ!
no.42 記入なし (04/06/02 21:02)

モザイク越しだけど、結構かわいいっぽいね。
セミロングで。
no.43 記入なし (04/06/02 23:29)

俺はモザイク無しで見た。
今風の女の子だった。
no.44 記入なし (04/06/02 23:43)

ていうか、加害者も小学生だろ?
いくら重大な事件を起こしたとはいえ
某掲示板でやっていることは大人げなさすぎないか?
no.45 記入なし (04/06/03 00:04)

クズの集まりだからな、あっちは。
そのうち、今回の事件と同様に刺されて死ぬ末路だろうよ、ヤツ等は。
no.46 記入なし (04/06/03 00:09)

子供を守るのが大人の役割だと思います。
あまりにも大人げなさすぎだよ!
○ちゃんねるのメンバーは!


no.47 記入なし (04/06/03 00:15)

静かに見守ってあげようよ!
no.48 記入なし (04/06/03 00:25)

ネットという名の凶器・・
no.49 記入なし (04/06/03 00:32)

まさか佐世保スレがこんな使われ方をするとは
思わなかった。スレ主さんもそうだろう。
それだけ予測不可能な事件だったわけだ。
no.50 記入なし (04/06/03 00:37)

いい加減に就職の話しよう!
no.51 記入なし (04/06/03 10:46)

そうですよ!みなさん!!!
no.52 甘えん坊 (04/06/03 11:14)

このスレに来る人の中には今回の事件の
加害者と被害者の女の子の事を知っている人や
近所の人もいるんだろうなあ・・・。
no.53 記入なし (04/06/03 13:08)

俺が子供だった頃は、ムカついたら殴るまでしかやらなかったと思うけど、
なんでいきなりカッターナイフで殺してやろうとまで思うんだろうか。
今の子供は、喧嘩の仕方やルールもわからないのだろうか・・・。
no.54 記入なし (04/06/03 13:42)

マンガでは、
クビをカッターで傷つけたぐらいでは死なないし。(そういえば、先週ぐらいのカラクリサーカスで刀をクビに押し付けてたけど)

コテンパンにやっつけたキャラもまた、仲間として復活することもあるからね。
no.55 記入なし (04/06/03 13:48)

なるほどね、キャラの復活か・・・
水戸黄門も毎日人切ってるし、ドラマも殺人事件物が多いな
それに、今の子は怪我するような遊びはしないからね
no.56 記入なし (04/06/03 13:56)

何か加害者の女の子の将来を考えると、ものすごく悲しくなってきた。
no.57 記入なし (04/06/04 01:04)

おい、このスレ下がり気味だぞ。
どうしたんだ?
佐世保のみんなは就職活動してるのか?
no.58 記入なし (04/06/04 10:21)

俺に仕事を佐世保!
no.59 記入なし (04/06/04 11:45)

軍の仕事はもうないの?
no.60 記入なし (04/06/04 13:32)

軍て米軍の仕事かな?採用はまず無理デスね
no.61 餓鬼 (04/06/04 16:21)

http://www.lmo.go.jp/recruit/sasebo/index.html
no.62 記入なし (04/06/04 17:04)

↑何所のどなたか知らぬが米軍の仕事は採用率が極めて低いですよ
no.63 餓鬼 (04/06/04 17:08)

ジャパネットのテレビショッピングに社長はもう出てくれないんですか?
塚本よりも何よりも社長が一番好きだったのに・・・
no.64 記入なし (04/06/05 01:31)

佐世保で仕事を探すのはむずかしい。
no.65 記入なし (05/02/21 14:29)

懐かしいなこのスレ餓鬼さんが常連だった頃が懐かしい
no.66 記入なし (05/02/21 14:35)

俺は山澄中、佐世保南高出身の40男だ。
最近帰ってないけど、佐世保は寂れてるって噂だな。
no.67 記入なし (05/02/21 14:46)

とにかく俺は佐世保出身だ。佐世保を愛してる。
あげておく。
ところで、佐世保南高出身のイワナガ真一君、誰か
知らないか。いま41くらいのはずなんだが。
連絡取れないんだよね。
no.68 記入なし (05/02/21 21:31)

じゃぱネットのあの社長は、スゴイ!

はじめは、ほそぼそ、通販をはじめたらしい。

佐世保の星か?
no.69 記入なし (05/02/21 21:34)

ジャパネットはうちの近所だよ。タカタって名前に
覚えはないけど。
no.70 記入なし (05/02/22 07:37)

岩永真一、出てこい!
no.71 記入なし (05/02/22 21:24)

岩永真一、出てこい!
no.72 記入なし (05/02/24 08:31)

久しぶりに帰りたいな〜
no.73 記入なし (05/02/25 10:16)

田舎モンに仕事くれ
no.74 記入なし (05/03/09 14:12)

甘えん坊は、何歳?
no.75 ノムケン (05/04/07 20:31)

甘えん坊って誰?
no.76 記入なし (05/04/08 07:33)

岩永を殺すってことだろ。
no.77 記入なし (05/04/08 23:47)

餓鬼たん懐かしい。
no.78 記入なし (06/05/22 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います]
次 [昨日テレビで見たのですが専業主夫で無職人って]

  一覧
「佐世保市の方いますか?集まってください。」と似ているトピック
「佐世保市の方いますか?集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧