HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職してからも、苦悩は続きますね] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのマニフェスト教えてください]
話題

パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?

カテゴリ:就職
26歳フリーターです。大卒後職が決まらずるずると来てしまいました。

正社員で探してますが、契約、派遣ばかりで就職決まる気がしません。
ふと見るとパチ屋って正社員の募集でたくさんありますよね?
この時代、仕事が決まらず自殺する若者や、また地方の工場に
出稼ぎに行く若い人も多いかと思います。
それを考えれば、パチンコ屋ってまだましじないかと思います
ただ、私自身やっぱり踏ん切りがつきません。

やはり、離職率が高いって事と、また最近のパチ屋の店員さんは
若い人が多いって事です。
やはり、年食って上に上がれない場合、上からの圧力で辞め指されるのか?
という不安がありますね。
そうなると、もうひき返せない年と履歴になってしまいますしね。
(正直今でも、そんな考えてる余裕などないのは知っていますが、、、)

ここにいる求職中のかたで、特になんでもいいから正社員で仕事欲しい!
って方でパチ屋に就職されたかた、もしくはこのようにお考えのかたは
いますでしょうか?

特にダイナムという業界1.2位の会社は、今年新卒で550人も取る予定です。
ためしに匿名で電話して聞いた所
「これから店舗数を増やすから人が必要」とは言ってましたが
信じていいものなのか?たくさんとって使えないのはポイなのか?

投稿者 : カズ 日時 : 04/05/28 19:52
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.パチンコ屋に就職はどんなものでしょう? (no.1から99まで) 日時:2004/05/28 - 2005/10/05