HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [落ちました。みなさんは、何社目ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でお酒に逃げてる方はいますか?]
話題

採用する側はどう思うのでしょうか?

カテゴリ:雑談
派遣会社何社か登録し、何社からか数ヶ月勤務し、正社員の面接に挑んだところ全部違う所から行かれたんですねとマイナスイメージで言われました。
確かに即戦では無理な様なものは見切りをつけ更進しませんでしたが、双方良くないと思ったので、現実こういうのが多いので・・・ 採用する側の方はどう思われるんでしょうか?こういう派遣での働き方を。

また当初2月更進であったのに1ヶ月更進に変わり退社した社員の方が出戻ってくるから終了になりそうだったみたいですが、違う部署の仕事ご忙しかった為2ヶ月だけ当初とは違う契約内容になるみたいですがそこで頑張っている人もいます。(契約が違う事などで悩みを営業の方へ話していたらしく、
それが申しわけないと菓子折りを渡したとも聞きました。)複雑な心境です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/16 13:32
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.採用する側はどう思うのでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2004/06/16 - 2006/09/23