一覧
雑談 あなたにとって 悪友とは?
借りたお金を返さない。働かないで生保もらってる腹たつ奴。
仕事や給料を自慢する人。うるさいメル友。
彼氏、彼女を奪った。陰険。一緒にいてかっこ悪い人。
常識はずれなど。知ったかぶり。なんでも書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:30

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


深夜に電話かけてくる友人。
もう寝てるっつーの。
no.2 記入なし (04/06/22 23:34)

自分にとっての『悪友』は話せる奴で、被害を被るっていうイメージじゃないですけど。
no.3 記入なし (04/06/22 23:36)

なぜそういう状態で続くのか不思議だ。
俺友達少ないからかなぁ。
no.4 記入なし (04/06/23 00:34)

普通『悪友』と言えば、
親友や遊び仲間に対する親しみをこめた呼称ですよね?
たしかに悪い友人という意味もありますが・・・(^^;
          
no.5 下っ端公務員 (04/06/23 00:39)

阿久悠
no.6 記入なし (04/06/23 01:52)

 金返さない奴!!どうしようか・・。
no.7 アナノブ (04/06/24 13:02)

>7

自宅へ集金に行こう!
no.8 記入なし (04/06/24 13:04)

働かないで生保どうやってもらうのか知りたい。
no.9 記入なし (04/06/24 13:06)

影で他人の悪口を言いまくっている奴!
no.10 記入なし (05/11/23 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職中は我慢するは何?]
次 [タクシーの事務の求人票を見たのですが]

  一覧
「あなたにとって 悪友とは?」と似ているトピック
  一覧