一覧
相談 あなたは、友達多いほうですか?
自分は友達がいません。全く!人見知りな性格で、上手く話したりできなくて。
変えなきゃって思ってるんですが・・・。似たような人います?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/20 18:52

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いません、携帯も鳴りません
no.49 記入なし (06/03/27 17:08)

いません。携帯も鳴りもしなければ、メールも入りません。
no.50 記入なし (06/03/28 12:43)

いません。携帯の代金が安いので無職にはありがたいです。
パケはまずやらないんで・・・・
no.51 記入なし (06/03/28 12:47)

友達いません。さらに人間不信でうつにちかいです。
no.52 記入なし (06/03/28 17:27)

空手をすれば友達ができます
no.53 記入なし (06/03/28 17:31)

友達がいない上に家族までおっ死んでしまった天涯孤独のオイラなのさ〜
no.54 記入なし (06/03/28 17:34)

孤独がなんでもなくて逆に心地よい時もあったけど歳取るとだめだね・・・
no.55 記入なし (06/03/28 17:54)

友達は少ないが嫁と子供がいる・・・
no.56 記入なし (06/03/28 18:00)

歳取ったらもう逝きたいよ。
あちこちガタガタになった体引きずって病院で痛い思いするのは御免だ。
no.57 記入なし (06/03/28 18:08)

いない・・
本当のゼロ
no.58 みつばちぽんた (06/04/01 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガンダム風に自分の状況を語りましょう]
次 [占いって信じますか?あたりますかね。]

  一覧
「あなたは、友達多いほうですか?」と似ているトピック
  一覧