一覧
雑談 ガンダム風に自分の状況を語りましょう
ガンダム第一世代ももう再就職が難しくなり、登場人物の年齢も遠くになってしまった。そんな状況をシリアスに語ろう。

まず俺から
「ガルマはなぜ落ちた?」

「職歴なしだからさ・・・」
投稿者 : 1年戦争 日時 : 05/01/26 16:42

Infomation 316 件中 307 から 316 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガンダムSEED フレイより

「あんた、一応面接官だからって、まじめに選考していないでしょ!」

なんかいい言葉が思いつきません><
こんなんでスマソ
no.307 記入なし (05/06/02 20:34)

ランバ・ラル
「見ておくがいい!戦いに敗れるという事は、こういう事だ!」
no.308 記入なし (05/06/02 20:54)

職安よ!私は帰ってきた!!
no.309 記入なし (05/06/03 13:18)

コウ
「ウラキ少尉!就職します!!」
no.310 記入なし (05/06/03 16:25)

「い・嫌なもの(通知)がやってくる・・・」
カミユービダン
no.311 記入なし (06/02/12 08:32)

ハロー「アムロ、落ちた。アムロ、落ちた」
アムロ脱走
no.312 スナフキン (06/02/12 08:58)

ハロー「ワーク」
ハロー「ワーク」
アムロ「ハローワーク、ハローワークうるせえーーーーー!」  
no.313 スナフキン (06/02/12 09:04)

2時の方向に求人!!数3 書類審査です!!
no.314 記入なし (06/02/22 20:24)

ほーらよりどりみどりじゃないか
シーマ様!ブラックばかりですぜ
no.315 記入なし (06/04/01 01:03)

あの経歴書を送ってくれよ!あれは、いいものだ!
no.316 記入なし (06/04/01 03:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでし..]
次 [あなたは、友達多いほうですか?]

  一覧
「ガンダム風に自分の状況を語りましょう」と似ているトピック
「ガンダム風に自分の状況を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧