一覧
就職 神鋼電機って、どうなんでしょうか
神鋼電機の詳細情報とか知らない?
投稿者 : 神鋼太郎 日時 : 04/06/24 16:49

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神戸製鋼グループの中心的企業。
年商約800億円
資本金96億円

HPを見る限り、典型的な重電メーカーですね。
結局は、コベルコのブランドがなければ勝負できないことを考えると、親会社の影響力は強大だし、電機自体の業績が良くても、親会社の巻き添えを食うリスクも否定できません・・

(もっとも、中国特需で、親会社も足元好調。過去の債務のことはおいて・・)
no.3 韮山 (04/06/24 21:14)

ちなみにその系列で働いてましたがなにか?
no.4 記入なし (04/06/25 01:34)

基本給は大卒で20万、院卒で22万って聞いたけど本当?
no.5 記入なし (04/06/28 12:27)

みんな!情報求む!!!
no.6 記入なし (04/07/02 10:59)

個人的な感覚で言うので参考程度に・・・。

係長以上の役職は神鋼のあまくだりが多いのでインテリが多かった。

鉄鋼の流れなのか知らんが体育会系が多かった。

辞める前くらいは神鋼の出資額が少なくなってた。
no.7 (04/07/02 11:04)

へえ〜って、ゆう情報ない?
no.8 記入なし (04/07/02 13:18)

お〜〜い!誰か情報くれよ〜(^o^)/
no.9 記入なし (04/08/07 17:00)

お〜〜い!誰か情報くれよ〜(^o^)/
no.10 記入なし (04/09/27 16:09)

俺の知っている、神鋼電機?
いいじゃん!
no.11 記入なし (05/12/17 10:16)

http://www.shinko-elec.co.jp/
no.12 神鋼電機 (05/12/17 15:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事の愚痴を思う存分語るスレ]
次 [結婚式に1度も呼ばれたことがありません]

  一覧
「神鋼電機って、どうなんでしょうか」と似ているトピック
  一覧