一覧
生活 仕事の愚痴を思う存分語るスレ
あ〜明日仕事行きたくない。
早起きしたくないよ〜。
投稿者 : 無職じゃないけど 日時 : 05/02/06 22:25

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こいつに暴力ふるってもやり返してこないから平気・・ってな感じで暴力ふるう人よりどれだけましかと
no.12 記入なし (05/02/08 23:38)

>6
今日は読んでないかな?
気が向いたら書き込んでくれ。話し聞くよ。
no.13 記入なし (05/02/08 23:40)

N係長、ひどい風邪を引いたみたいで、今日も休んでいました
血液型で仕事のアラを指摘しないでほしいです
ハラスメントで訴えますよ、あの会社、いつか
no.14 (05/02/08 23:43)

風邪をひいた時くらい心配してもらえるような上司になりたいですね。
その前に入社したいですね。
no.15 記入なし (05/02/08 23:47)

no.11

no.9です。
社内で、いやみ等散々言われたりしました。子供のころ、いじめにもあいました。

人に当たらなければ何でもやっていい訳ありません。
そういう考えがあるから軽犯罪が多い。
成人式でも「悪いことした」と後で後悔するのも同類でしょう。
no.16 記入なし (05/02/08 23:50)

ものに八つ当たりしたことある。いいたいことが
言えないから自分の中にためこんじゃって。
no.17 記入なし (05/02/08 23:56)

クレヨンしんちゃんの
ネネちゃんとお母さんのように、ぬいぐるみに当たるとかだったらいいと思う。
誰にも迷惑かけてないし。
no.18 記入なし (05/02/09 00:16)

楽勝らいばるは服部
no.19 記入なし (05/12/16 19:36)

コラー!Jr.!!休日の昼間に電話してきおって、
会社まで来てあげたのにその態度は何さね!!

ちゃんとまとめておかなかったわたしもいけなかったと思って
行ったとは言え、何だよ偉そうに!!
わたしから教わるのが、そんなにイヤか!?

それともわたしは休みで自分は仕事だから、と言う理由の
八つ当たりか?
わたしの発言や行動をつべこべ言う前に、自分の態度や言葉遣いも
振り返ってみろ!!
だからお前の言う事は、素直に聞けないんだよ。


あの男、あーゆー言い方しかできないんだろうか…
no.20 人事担当補助屋 (05/12/17 15:55)

ウチのバカ上司は、言ってることに一貫性がない。
振り回されまくってます。

アフォ。考えて物言え!!
no.21 記入なし (05/12/17 16:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?]
次 [神鋼電機って、どうなんでしょうか]

  一覧
「仕事の愚痴を思う存分語るスレ」と似ているトピック
「仕事の愚痴を思う存分語るスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧