一覧
生活 僕は10年引きこもっています
僕は10年引きこもり〜〜♪
だけど全然大丈夫♪
孤独なんて慣れちゃった〜〜〜と♪
慣れてしまえばこっちのもんさ♪
今日も明日も引きこもり〜〜♪

親には悪いと思うけど〜♪
だけど罪悪感にも慣れちゃった〜♪
慣れてしまえばこっちのもんさ♪
今日も明日も引きこもり〜♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 20:20

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


採用することにした、決め手は?
no.30 記入なし (06/05/08 21:56)

このスレ建てたのは誰だ??
俺の歌を歌うな!
no.31 記入なし (06/05/08 21:59)

引きこもってて面接行くのってかなり勇気いるよ。とりあえずそこは評価したいね。でもそれだけじゃ、ねえ…
no.32 記入なし (06/05/08 22:06)

ひきこもれる金があるんなら別にいいと思う・・だめ?
no.33 記入なし (06/05/09 14:00)

絶対にダメ!!!!!
人間が腐る
no.34 記入なし (06/05/10 15:18)

一匹狼です
no.35 リチャードバックギア (06/05/10 15:20)

引きこもると時間が早く流れるようになる。
気が付いたら40、50代になってるんだろうね。
親には申し訳ないと思うけど、しかたないじゃん あんた達から生れたんだし。
同じ能無しでも、あんた達は会社が守ってくれたんだってね。
俺達は誰も守ってくれなかったんだよ。
せめて親には守ってほしいんだよ。
そんなに悪いことなの?
no.36 記入なし (06/05/10 15:45)

自立したら褒めてやる
no.37 記入なし (06/05/10 15:51)

別に褒めてくれなくていいよ
no.38 記入なし (06/05/10 16:24)

それじゃダメだわ
no.39 記入なし (06/05/10 16:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKの受信料を払っていない人はいますか?]
次 [独身OL結婚条件は愛より高収入]

  一覧
「僕は10年引きこもっています」と似ているトピック
「僕は10年引きこもっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧