一覧
雑談 2013年も終わりに近付いている
早すぎるよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/27 16:06

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


NHK『ゆく年くる年』が、 あの世で「ゆく前世、くる来世」になりそうだ・・・
no.8 記入なし (13/09/29 10:59)

7年後大阪万博があるのか…
(o^−^o)
no.9 記入なし (13/09/29 11:06)

俺の人生も終わりにかなり近づけ
no.10 記入なし (13/09/29 12:08)

「2020年  大阪万博  も決まったし、」

何それ・・  聞いてねーよ!!
no.11 記入なし (13/09/29 12:16)

2013年の次にくるのは
2014年です!
no.12 記入なし (13/09/29 23:15)

    
失礼!

大阪万博  ではなく、

大阪  花の博覧会

だったわ
no.13 記入なし (13/09/29 23:31)

>12

それはどうかな…

2016年の可能性もなくはない!
no.14 記入なし (13/09/30 03:22)

あっという間に過ぎ去る。
一年一年経つのは早い。
no.15 記入なし (13/09/30 03:45)

1年過ぎていくごとに日本社会の状況はどんどん悪くなっていってる感じがする。
no.16 記入なし (13/09/30 07:49)

良くなるイメージは具体性が無く、悪くなるイメージはリアルに想像できちゃうのが、スッゲー嫌だ。
no.17 記入なし (13/09/30 08:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国家資格保有者で開業を考えてる人いませんか?]
次 [戦闘バラエティ番組「戦闘中」「逃走中」について語..]

  一覧
「2013年も終わりに近付いている」と似ているトピック
「2013年も終わりに近付いている」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧