一覧
雑談 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
俺がおかしいんじゃなくて会社だろ。これは・・
人間的にどうよ?・・・・
どの会社もこんなもんか?
みたいな愚痴などを書き、スッとしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/27 18:07

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それがきにくわない理由になる場合が多いね
no.5 記入なし (06/02/27 19:44)

仕事が無い。
no.6 壁。。。 (06/02/27 19:53)

会社での仕事がないの?
no.7 記入なし (06/02/27 19:54)

嫌な仕事で正社員よりも、好きな仕事でアルバイトの方がいい。
no.8 記入なし (06/02/27 20:33)

楽より、きつくても腕のつく仕事がいい!

周りにながされず、自分なりの仕事をするぞ。
no.9 記入なし (06/02/27 20:44)

楽しく働こうや、なあ
no.10 記入なし (06/02/27 23:18)

楽しく働くためには職場環境がよくないとダメ
no.11 32才の男 (06/02/27 23:19)

>自分が挨拶返さないくせに、あいつは挨拶もできないと言いふらす輩もいるので、

>無視されてもとりあえず続けましょう。 


同意。
この手のジジイってどこでもいるんだね。
no.12 記入なし (06/02/27 23:22)

なるほど。そういう仕組みなのか・・納得ですなあ
no.13 記入なし (06/02/27 23:37)

高校生のとき郵便局で正月の区分けの仕事をやったんだけど、
説明会で「挨拶は基本です。進んで挨拶しましょう。」
と言われたが、実際はバイトが挨拶しても職員は無視し続けてた。
社会ってそんなもんかな、と思った。
no.14 記入なし (06/02/28 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [歯科医師国保について教えてください]
次 [来週から、職安へ通って職探しします。]

  一覧
「仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。」と似ているトピック
「仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧