一覧
生活 来週から、職安へ通って職探しします。
2年以上無職だったれど、俺は頑張るぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/25 18:44

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1さん
いいとこありました〜?
no.11 記入なし (05/03/27 22:49)

いい仕事みつかるといいね。
no.12 記入なし (06/02/24 13:45)

64歳になるまでに採用されるといいね!
no.13 AJF (06/02/24 13:47)

来月中にマジ決めます
no.14 32才の男 (06/02/27 22:41)

今から職安に並んでます。
no.15 記入なし (06/02/27 22:42)

スレ主はいい職場見つかったのかな。
no.16 記入なし (06/02/27 22:42)

32才での就職は物理的に不可能化というとそうでもない。明日32才としてハロワに行くのは最後だがあさって面接受けて即決か翌日決定なら可能だ  しかし即決は怖いが”^
no.17 32才の男 (06/02/27 22:45)

あんたの就職は生物学的に不可能。イヒ
no.18 記入なし (06/02/27 23:23)

32才の書き込みを読んでても真剣さが見られない。
no.19 記入なし (06/02/27 23:31)

つ【http://musyoku.com/bbs/view.php/1080566776/
no.20 鋼牙⇔くぼっち (06/02/27 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。]
次 [みんなでサザエさんファミリーになって会話をするト..]

  一覧
「来週から、職安へ通って職探しします。」と似ているトピック
  一覧