一覧
雑談 うんちく王決定戦。うんちく教えてください。
うんちく教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 13:12

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみにチェッカーズのメンバーで唯一Bだったのが
こないだ亡くなったクロベエ。
あとは全員A。
Aは一度こじれると仲直りは難しい。
まさに今の状況は当たっていると言える。
no.53 記入なし (04/09/15 11:27)

オナニーの語源はギリシャ神話によると、オナンという王様が恋人と離れ離れになって
しまった悲しみから、自分の性器をいじり、寂しさを紛らわしたという。
このことから、王様のオナという名前をとってオナニーが誕生した。 
no.54 アンゴルモアの大王 (04/09/15 11:46)

チャッカ−ズって、あんなに仲悪いんだね。
でも、ニュース見ていて思ったのは、メンバーみんな若いね。
no.55 記入なし (04/09/15 16:13)


「八百長」の語源は「囲碁」

プロ野球 選手交代の練習ボールは「8球」
no.57 記入なし (05/01/17 16:23)

旧約聖書「創世記」によると、
オナンは兄の死後、ユダヤの法に従い、兄の妻と結婚したが,その妻との子供を作りたくないと思ったため、
性交の際に膣外射精をし精液を大地に漏らしてしまった為、神の怒りをかって殺される。
このように生命の源である精液を無駄にする事をオナニーと言うようになる。
ちなみにその後、妻は売春婦となり義父と関係を持ち双子をもうけた。

もう一つは、
オナニーと言う言葉には旧約聖書の登場人物オナンに起源がある。
彼は神から実の兄の嫁を妊娠させろと命じられるが、罪悪感を感じて手で膣外射精してしまう。
すると神の怒りに触れたオナンは雷に打たれて死んでしまう。
no.58 記入なし (05/01/17 16:56)

プロポリスは蜂蜜から取れるのよ。
ロイヤルゼリーってあるけど、蜂のパワーは凄いですね。
no.59 記入なし (05/09/08 17:13)

君子無職に近寄らずとゆう言葉を知っているかね?
no.60 鉄郎 (05/09/08 17:27)

なんかないかな
no.61 記入なし (05/10/11 10:21)

なんかないかな
no.62 記入なし (05/10/11 10:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣に行こうと思うのですが]
次 [何かやる気ないなぁって方]

  一覧
「うんちく王決定戦。うんちく教えてください。」と似ているトピック
  一覧