一覧
就職 自動車学校の教官ってどうなの?
給料安いって聞くけど、合コン三昧らしいし、おしくない?
投稿者 : 教官 日時 : 04/07/07 16:26

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28さんは国民自慢大将を受賞します。
no.30 よくある話だ (04/11/07 15:02)

いや国民自慢大将最優秀新人賞を受賞してあげよう。
今年のレコード大賞の特別賞で来て下さい。
no.31 記入なし (04/11/07 15:10)

自慢ってか。普通の事だろ?おまいらが普通の事できてないだけだろ?
劣ってるやつらが何言ってんの?って書こうと思ったけど、
荒らすつもり無かったのに、自分がムキになってるのに気付いたから、
やめときます。お邪魔しました。
no.32 記入なし (04/11/07 15:20)

32君は勘違いしてるぞ 君は違反をしてない優良ドライバーだから
ゴールドなんだよ 車の運転を仕事にしてる人は駐車違反とか速度違反、一時停止
などの違反で ゴールド免許の人はすくないなあ 普通はブルーだよ
君は、ゴールドだから誇りをもっていいよ 普通はブルー!
no.33 記入なし (04/11/07 15:36)

無事故無検挙なだけだってば(w
no.34 記入なし (04/11/07 17:13)

教習者の後ろ走ってると、時々、横によせて止まるんだよね。
教官は美人のお姉さんが多い。
ひょっとしてイイ事してるんかなぁ。
no.35 記入なし (04/11/07 17:18)

男は肉のシフトレバーもってるからね。
no.36 記入なし (04/11/07 17:29)

教習所通ってたとき超キレイなフェロモンたっぷりのエロ教官がいてて
路上教習中に車内でHした
no.37 記入なし (04/11/07 17:30)

36,37 あふぉーーーーーー
no.38 記入なし (04/11/07 17:35)

36、37<
貴方たちは真面目に仕事を探してるのですか?
本気で求職活動をしている人のカキコとは思えません。
何所の会社に勤めようが仕事をしない従業員には給料を払わないと思います。
no.39 記入なし (04/11/07 20:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [適職のアドバイスお願いします]
次 [28歳の男で正社員経験がありません]

  一覧
「自動車学校の教官ってどうなの?」と似ているトピック
「自動車学校の教官ってどうなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧