一覧
失業 いろはにほへと。物事順番があります。
ホワイト。
投稿者 : 逆からすすす。 日時 : 04/08/03 10:36

Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



仕事とハズバンドを2回失った女、おまえ、意味不明のスレ立てるなよ。毎日、毎日。
no.2 記入なし (04/08/03 10:44)

生まれた時は純真無垢な真っ白な存在・・・とでも言いたいのかな?

わからんよ。
no.3 記入なし (04/08/03 11:33)

無職=無色
no.4 記入なし (04/08/03 11:39)

なるほど。
no.5 記入なし (04/08/03 11:48)

>物事順番があります。

そりゃ、あるだろうね。
no.6 記入なし (04/08/03 12:21)

削除してください
no.7 記入なし (04/08/03 12:22)

orisumire
no.8 記入なし (04/08/03 13:00)

ホワイトカラーじゃないのか?
no.9 記入なし (04/08/03 18:41)

ホワイトの次の色ってなんだ?
no.10 記入なし (04/08/03 20:11)

新聞の折り込みチラシ求人広告で、西新宿7−5−25インフォテック・サービス株式会社を調べたら、存在しないのがわかった。今日ね、就業先の多摩センターへ見に行ったんだ。そしたら、外国人が3人入り口付近に立っているだけで、だれも、人も車も出入りしていなかった。だまされたんだと気がついた。履歴書と職務経歴書を送った後だった。だまされたと下見にいって、きがついた。ひどいよ。
no.11 逆からすみれ。 (04/08/03 20:16)

>11
俺そこのバイトですが何か?
no.12 記入なし (04/08/03 20:17)

>11

おいおい。どういう書き込みしてんだ、君は。おかしいぞ、おまえ。
no.13 記入なし (04/08/03 20:17)

本当に困っているんだ。働かないと生活できないんだ。独り者だから。どこが本当のきゅうじんこうこくなんですか?だまさないでよ。真剣に生活かかっているんだから。
no.14 逆からすみれ。 (04/08/03 20:18)

逆からすみれ=逆からすすす

スレの意味を教えろよ。
no.15 記入なし (04/08/03 20:22)

今さっき、パソコンで西新宿の住所と会社名を調べたら、ありません。と表示されたんだ。だまされたと思った。
それに、きょう、就業先の京王線多摩センターにある会社へ下見に行ってきたんだ。モノレールに乗って、片道360円かかった。だけど、立派なビルはあったけど、ひとも、車もぜんぜん、出入りしていなかった。外国人3人が入り口付近にたっていたよ。きょう、行ってきたんだ。そばには、三越デパートがあった。
no.16 逆からすみれ。 (04/08/03 20:22)

ほわいとは、無色。イコール無職です。困るんだ。仕事がないと困るんだ。生活かかっているんだ。早く仕事がほしいんだ。なんで、私を困らせるの?
no.17 逆からすみれ。 (04/08/03 20:24)

ここに書き込むことじゃないだろうが!
no.18 記入なし (04/08/03 20:26)

モノレールの時刻表ももらってきた。ここに、あるよ。立川北駅発のモノレール電車の時刻表だよ。
no.19 逆からすみれ。 (04/08/03 20:26)

バカ女。意味不明。消えろ。
no.20 記入なし (04/08/03 20:28)

誰も、困らせてないよ。
no.21 記入なし (04/08/03 21:03)

ホワイトは無色ではないと思う
no.22 記入なし (04/08/03 21:07)

ホワイトは白という色だよね。
no.23 記入なし (04/08/03 21:10)

みんな喧嘩はやめろよ。穏便に。
no.24 記入なし (04/08/03 21:20)

無色:Colorlessness
透明:Transparent
白色:White

無職:Inoccupation


ぜんぜん違うだろ。
no.25 記入なし (04/08/03 21:22)

ただの釣りダロ。
理屈はムリっぽいな。
no.26 sage (04/08/03 21:28)

モノレールの時刻表があるから、どうしたい
no.27 記入なし (04/08/03 21:49)

喧嘩はしてないと思う。
no.28 記入なし (04/08/03 22:13)

こんばんわ
no.29 無色透明 (04/08/03 22:15)

さいさんは

 なかったから。別に

  最後の切り札は上の方
no.30 記入なし (04/08/03 22:15)

だーれ?
no.31 記入なし (04/08/03 22:15)

切り札とは??
no.32 記入なし (04/08/03 22:18)

いろはに へ は

 か らな ほう い  。・・・

  き ふ  は けっきょ 

   お ろし もの

空いてる文字に関わるな。
no.33 記入なし (04/08/03 22:21)

わかりませんが。
no.34 記入なし (04/08/03 22:23)

1回だけ離婚しました。
no.35 逆からすみれ。 (04/08/03 23:16)

1回だけ離婚経験あります。1回だけです。
no.36 逆からすみれ。 (04/08/03 23:16)

1回だけ離婚した。
no.37 逆からすみれ。 (04/08/03 23:17)

1回だけです。
no.38 逆からすみれ。 (04/08/03 23:17)

1回だけ離婚した。
no.39 逆からすみれ。 (04/08/03 23:18)

またか…。
no.40 記入なし (04/08/03 23:18)

1回だけ離婚した。
no.41 逆からすみれ。 (04/08/03 23:18)

やっぱり、英語の国で生まれ育った人には、かなわない。
no.42 逆からすみれ。 (04/08/03 23:19)

なんのこっちゃ。相手にするだけ無駄だな。
こりゃ
no.43 記入なし (04/08/03 23:21)

?????????????????????????
no.44 記入なし (04/08/03 23:45)

モノレールの時刻表は平成15年4月1日現在のです。コマツ何とかの会社の宣伝広告いりです。おわり。
no.45 逆からすみれ。 (04/08/04 00:06)

人生いろいろ、
男もいろいろ、
女だっていろいろ。

小泉さんも言ってるんだからね。
no.46 逆からすみす。 (04/08/04 01:17)

“逆からすみす。”“逆からすすす。”これって何なんでしょう?
no.47 記入なし (06/02/28 16:48)

このスレはタブーなのでしょうか?
no.48 記入なし (06/03/08 12:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [警察庁 公私問わず禁ウィニーって]
次 [みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?]

  一覧
「いろはにほへと。物事順番があります。」と似ているトピック
「いろはにほへと。物事順番があります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧