一覧
雑談 みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?
自分は星の見える秋の夜
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/24 12:16

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雷雨
no.9 記入なし (04/08/25 13:17)

真夏の夕方7時ぐらいの薄明かり。
涼しさが戻って気持ちいい時間。
no.10 記入なし (04/08/25 20:23)

日曜日から月曜日の間・・・
街が眠りにつく深夜2時〜3時半頃・・、
小雨の降る都会の街中をドライブ、
一人車を走らせる・・
目的もない無いが
遠い先に見えるかすかな光を求めて・・
no.11 記入なし (04/08/25 20:44)

秋と冬が断然好き!

春夏は、害虫特に、アリガタバチにはウン十年刺され続けられ、長年、原因が分からなかった。ノイローゼ状態だった。泳がないし、紫外線も嫌だし、べたべた気持ち悪くて鳥肌起つし、ろくな季節じゃない!
no.12 記入なし (04/08/25 20:46)

雨嫌い。スーツがよれよれになるよ。
no.13 記入なし (04/08/25 20:50)

今のように、雪がふる一歩手前で、気温をさらに−25度ぐらい下げた状態が好きだ。
そうすると、明日の朝には、綺麗な雪がみられる。
もっとも、外にでるときは、完全防備が必要だけど・・・
no.14 記入なし (05/12/18 01:24)

なんだかんだ言っても『夏が好きだ』
過ごしやすいのは 春、初夏、秋だけれど・・・
no.15 記入なし (05/12/18 01:42)

no11は車持ってるのか‥‥いいなぁ。
no.16 記入なし (05/12/18 10:23)

のどかな春
no.17 記入なし (06/03/08 10:48)

はーるの〜うららぁの〜♪
no.18 記入なし (06/03/08 11:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いろはにほへと。物事順番があります。]
次 [変質的な人間から嫌われやすい私っていったい]

  一覧
「みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?」と似ているトピック
  一覧