HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひきこもりカレンダー勝山実氏のファンの方いらっし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職生活のヒントを募集します]
話題

この掲示板の役割とは何ぞや

カテゴリ:就職
この掲示板は無職のための掲示板かもしれないが無職とは関係のない話題や無職とは全く関係の話題で話をすすめたりしていて、既にめちゃくちゃになってしまった掲示板はあまり意味のないものになっていないか?深刻な相談めいた内容のものも本当なのかうそなのか怪しいし、そんな話をわざわざこの場で取り上げるなよというものもある。そんな事聞いてどうするの?という疑問もある。それを聞いて何の意味になるんだ?無職は俺だけじゃないという意味のない安心感を得るためか?

投稿者 : 無職太郎 日時 : 04/08/11 21:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.この掲示板の役割とは何ぞや (no.1から99まで) 日時:2004/08/11 - 2004/08/12