HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [施設警備員専門の警備会社ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近感動したお勧め本はなんですか?]
話題

都会では生活できないんです

カテゴリ:雑談
田舎育ちと都会育ちって何か差があると思いませんか?私は田舎育ちなのであの人の多い都会ではとても暮らせそうに思えません。実際都会には仕事も多いですがやはり一人一人の責任が重そうで、失敗が許されない感じがあるのでプレッシャーを感じます。特に共通語の人と会話をすると引け目も感じるのです。普通電車でも田舎では考えられない程常に満員状態が続くしもうどこに行っても人と関わっているようでうっとうしくなるのです。子供が共通語を話しているのを聞くとこっちは大人なのになんか成長が早いような感じがして自分が幼く思えるのです。田舎は田舎で仕事がないし・・。仕事があるないというより都会か田舎かで選んでいる私っておかしいでしょうか?まあお金がかかるというのもありますが・・。

投稿者 : 転々 日時 : 04/08/12 05:30
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.都会では生活できないんです (no.1から99まで) 日時:2004/08/12 - 2006/09/28