一覧
就職 施設警備員専門の警備会社ってありますか?
今は警備員する気ないですが仕事を探す上でいつも頭の片隅に警備員があります。
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/29 16:48

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
何事も経験だよ 一度やってみたらどうだい?
no.3 軍手 (05/11/29 16:53)

おれの知り合いが働いてるところだけど
幕張メッセみたいな多目的施設に警備員を派遣する会社ならあるよ。

でも給料手取りで15万くらいだし、休みもなかなか取れないみたい。
正社員、非常勤社員混成で仕事するんだけど、非常勤の人がすぐ止めちゃうんで
正社員は休みが取れないんだ。
長時間外に立つこともあるらしい。

もっともそこは大手じゃないし、DQN会社かもしれないけどね。
大手は警察とかの派閥があって、一般の人はなかなか入れないんじゃないかな。
no.4 記入なし (05/11/29 17:14)

わがままな奴だ
no.5 記入なし (05/11/29 19:17)

みなしの何とかよりこっちのが稼げるぞ!どやされるだろうが
no.6 記入なし (05/11/30 00:19)

研修がおそろしそう@@
no.7 32才の男 (05/11/30 16:15)

>1
頭の片隅にあるなら、>3さんがいうようにやってみたらどうだろう。
no.8 記入なし (05/12/01 13:02)

バイトであればしたいなあ
no.9 32才の男 (05/12/01 22:14)

地道に探せばあるよ

学校とか

最近幼児誘拐とか多いから学校関係者の間で警備業に対する視線は熱いものがある
引く手数多だよ

本当はこういう仕事は老人の仕事なんだが、この季節、立ちっぱは非常に辛い
だから、おのずと若い香具師に求人のチャンスは巡ってくるというわけさ
no.10 記入なし (05/12/09 10:12)

施設警備の面接があるのですが、これって、毎日現場は違うのでしょうか
no.11 ナイト2006 (06/09/28 21:43)

制服貸与だとバックレることはできないなあ
no.12 ナイト2006 (06/09/28 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動内容を報告下さい]
次 [都会では生活できないんです]

  一覧
「施設警備員専門の警備会社ってありますか?」と似ているトピック
「施設警備員専門の警備会社ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧