一覧
就職 警備員への就職(施設系)
セコムや総合警備といった大手から、町の小さな警備会社まで様々。
できれば外にたっての旗振り見たいのでなく、
建物の中での警備、空港系や施設系などをやりたいと思ってます
求人誌見ても誘導警備しか見つけれません
大手は警備と言ってもこのご時世入るのは大変だと思いますが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/02 00:25

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 大手は軍隊みたいに社訓を読むところが多いです。そんな難しいことは無いと思いますが殆どは道路の警備ばかりですね。立ちっぱなしと言えどもこれからの夏に向けては厳しいですね。
no.2 アナノブ (04/07/02 08:51)

無職マニュアルみたいな本に
ビル管理の仕事が
電気工事士2種
と、ボイラー2級だかもってると
採用されやすく、
夜勤はあるが、トラブルなんて滅多に起きないから
十分に仮眠も取れて起きてる間はテレビみてても何してても自由
なんて、書いてあったが、調べたらそんな仕事はなかった・・
no.3 記入なし (04/07/02 09:06)

楽な仕事は手放さない
皆分かってるのさ
no.4 記入なし (04/07/02 11:53)

入るんだったら、大手、中小はやめたほうがいい、4K、そのもの。
no.5 ;lk (05/11/26 04:16)

4Kってなに3kは良く聞く。
no.6 記入なし (05/11/28 23:51)

空港系、施設系ならやってもいい  正社員で
no.7 32才の男 (05/11/28 23:52)

40〜50万なら稼げる 
no.8 記入なし (05/11/28 23:55)

大手施設警備 1ポスト24時間 月120万
400人程度のとこ 1ポスト24時間 月70万

これくらい契約金に差がある
大手の方がいいがある程度年齢がいくとうんこのように
大変なとこしか回してくれない
no.9 記入なし (05/11/28 23:59)

4Kとは危険、汚い、きつい、苦しい。
no.10 記入なし (05/12/21 21:20)

また32才か?
ひたすら暇な所は自分の存在意義を考える
工事などは必要性がなくても規則で決まった人数配置しなくてはいけないので
放置されます。無職と同等の悩みが発生しますよ
no.11 記入なし (05/12/21 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。]
次 [施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?]

  一覧
「警備員への就職(施設系)」と似ているトピック
「警備員への就職(施設系)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧