一覧
相談 警備員の仕事って命がけですか?
警察と間違えられて狙われたりしませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/01 00:12

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


命がけです。私のような馬鹿に勤まる仕事ではありません。
警察官以上にシビアで罵声も飛び交う仕事です。
no.2 馬鹿 (05/12/01 00:23)

まず・・大丈夫だよ。
no.3 記入なし (05/12/01 00:30)

警察官は甘くありません。
何故ならば、この世界に入れば分かると思いますが、ものすごい仕事です。
現場にでれば、罵声もありますし、(これは、場所と勤務先によりますが)
警察官がもの凄い嫌いな人から、
食ってかかってくる相手。文句を言ってくる相手もいます。
柔道、合気道を駆使して時には、自分の命や相手を守る場面すらあるのです。
下手をしたら殉職。一巻の終わりです。

そして、寝ることを知りません。
今では、若い人を中心に集めていますから、
現場を自分の力で覚えていかなければいけないようになってきています。
上司から「ボケッ!」「馬鹿!!」と言われるのはどこの職場でもそうですが、
それが耐えられるかどうか。自分が要領よくやっていけるのであれば良いですが。
no.4 馬鹿 (05/12/01 00:39)

在学中だったかな卒業してからだったかな?
・・に警備のバイト(施設警備)のバイトやったことがあります。
施設長は、はっきり言って警察からの天下り。
スタッフの教育から、現場の指揮などを行っていた方は、
元空軍のエリートでした。
彼らや他数名のブレーンは紳士的な方が多かった。

しかし、現場のスタッフにはいろいろな素性の方がおられました・・
でも、自分がしっかりしていれば、大丈夫だと思いますよ。
ようは自分次第じゃないですかね。

仕事内容は厳しくなかった。夜勤など不規則で体調管理は必要。
no.5 記入なし (05/12/01 00:53)

命がけです  ぶん殴られたり刺されたりすることもあります
no.6 記入なし (06/01/20 21:51)

6さん
ホントですか?
かなりぬるかったけど。。
no.7 (06/01/20 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [子供を保育園に預けて働く方]
次 [週休二日制なら何曜日と何曜日に休みたいですか?]

  一覧
「警備員の仕事って命がけですか?」と似ているトピック
「警備員の仕事って命がけですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧