一覧
相談 やりたい仕事と正社員
みなさんはやりたい仕事とかあります?自分はできそうな仕事ならやってみようとは思っています。でも不安もあります。
投稿者 : ピノ 日時 : 06/01/11 20:37

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同感
no.2 みつばちぽんた (06/01/11 22:59)

やりたい仕事は多々あるが 通ってきた道がかけ離れすぎて もうどうにもなんない

でもやってみたいとは思う仕事はある。。。かな
no.3 記入なし (06/01/11 23:26)

タイトルに正社員とありますが、正社員目指している人も結構です
カキコしてください
no.4 ピノ (06/01/12 09:29)

とりあえず、やってみるべし。

しかし、
やりたい事、出来る事、やらせて貰える事はイコールではない。
no.5 ハンコ屋 (06/01/12 10:25)

うんそれはしかたないあ
no.6 うつで無職中の青年 (06/01/12 11:31)

やりたい仕事があったらやってるかもしれないが、
1980年代では、ゲームの方に興味がいきすぎて、現在に至る20代前半が多い
no.7 記入なし (06/01/12 11:40)

・・・私もそんな一人だな。
まあ、やりたい仕事などもはや「死語」だろうな。
せめて、人間関係がよければやっていけるのだろうが。
no.8 関西の雄 (06/01/12 11:56)

「職業選択の自由〜♪」ってCMがあったな昔。
no.9 記入なし (06/01/12 18:21)

1980年代生まれは、20歳までは幸せで、以降は不幸か幸福か自分次第。
         

ゲームや変な夢をもった人。意味のない進学は今では、駄目なんだなあ
no.10 記入なし (06/01/12 18:34)

最初から好きな仕事は任されないだろ?信用を築いてからだと思う。
no.11 記入なし (06/01/13 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「極上生徒会」&「涼風」を毎週視ている人はいますか]
次 [同じ用件で何度も連絡してくる企業って]

  一覧
「やりたい仕事と正社員」と似ているトピック
「やりたい仕事と正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧