一覧
雑談 最近の内田恭子さんについてどう思います
最近の内田恭子についてどう思うか、みなさんの意見を教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/14 19:37

Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すぽるとは中村仁美のほうがいい
no.2 記入なし (04/08/14 20:03)

さっかー小僧の頃のうっちー よかったぁぁ
服装もモロおぱーいがボヨンでGU

さいきん?キモイ発言もあったしなー
まだワカパイのほうが色んな意味でコーフンするぜえ↑
no.3 ごっくんゴクン (04/08/14 20:44)

no.4さん。す、凄い!
no.5 記入なし (04/08/14 21:30)

俺のたまにウッチーでヌクよ。基本でしょ
no.6 記入なし (04/08/14 22:29)

ヌクな!ヌクな!(笑)
no.7 記入なし (04/08/14 23:15)

あいつ乳パットいれとんな〜!!まちがいない!!
no.8 記入なし (04/08/14 23:21)

最近落ち目だな
no.9 記入なし (04/08/15 00:12)

中日ドラゴンズの川上憲伸投手(かわかみけんしん)を「かわうえ」と言ったアホ!おまえ(内田)こそ無職になっちまえ!
no.10 記入なし (04/08/15 00:15)

キャスターとしての質を問う。まあ富士てれびは他にも問題あるやつがおおいからなあ。
no.11 記入なし (04/08/15 00:18)

そういうのが最近「はやり」なんでしょ?
まるっきりミスしないアナウンサーよりも、
ちょっとこう、抜けた感じのほうが今の時代はいいらしい。
no.12 記入なし (04/08/15 00:25)

12
ミスの程度にもよりますね。不快に感じるミスもありますし。
no.13 記入なし (04/08/15 00:29)

フジテレビ野球は巨人ネタてんこもり。ヤクルトは眼中にない。だから中日の選手の名前間違える。
no.14 記入なし (04/08/15 00:33)

ミスは相変わらず多いが、可愛いから許しまちゅ。
no.15 記入なし (04/08/15 01:28)

巨人の選手と結婚しちゃえ。
no.16 記入なし (04/08/15 03:04)

GO!GO!二岡! ハッスル!ハッスル!

うっち〜もハッスル!ハッスル!
no.17 記入なし (04/08/15 03:08)

10
新聞にもネタになっていた。
no.18 記入なし (04/08/15 03:13)

ちょっと若さがなくなったなぁ〜!!いいとも増刊号の司会のときが一番かわいかった
no.19 記入なし (04/08/15 03:19)

二岡ってウッチーとできてんの?じゃあダウンタウンのマネージャーはどうなんねん!!まあ二岡じゃしょうがないか。あのなすび顔〜!!
no.20 記入なし (04/08/15 03:22)

10
中日ファンのオレからすると許せん!あほんだら。
no.21 記入なし (04/08/15 10:59)

高島彩ってええか?確かに親はえらい金持ちらしいけど!!確か役者・・・!?
no.22 記入なし (04/08/15 20:31)

内田恭子か…。
いいな、あんなに元気に仕事ができて。
オリンピック中はフル回転で。
no.23 記入なし (04/08/16 10:34)

脱げ!
no.24 記入なし (04/08/16 16:25)

ハッスル!ハッスル!
no.25 記入なし (04/08/16 16:27)

そんなにかわいいかな〜よくみたらそうでもない気がするんだけど
そんなことないのかな
no.26 記入なし (04/08/16 16:29)

26
かわいいとはおれも思わない。
no.27 記入なし (04/08/16 16:31)

内田
no.28 記入なし (04/08/16 19:09)

クビ
no.29 記入なし (04/08/16 19:17)

歌でも歌ってろ!
no.30 記入なし (04/08/16 20:12)

かわいくはないけど、
フジテレビのプロ野球ニュースに登用されてるくらいだから、
やっぱりすごい人なのでは?

あれでも慶応大学でてるし。
no.31 記入なし (04/08/16 21:42)

英語喋れるしな、でもコネで入ったやつ多そうだよな
no.32 記入なし (04/08/16 21:44)

ウッチーよりアヤパン
no.33 男田玉乃介 (04/08/16 22:02)

フジテレビは一番や〜! 阪神に在籍したオマリー風
no.34 記入なし (04/08/16 23:29)

けこ〜んしてはよやめれ。
no.35 記入なし (04/08/16 23:43)

珍プレイヤー
no.36 記入なし (04/08/17 08:40)

打倒フジテレビ!
no.37 記入なし (04/08/17 16:54)

中日が優勝しても話かけないでくれ!特に川上憲伸さんには。
no.38 記入なし (04/08/17 17:02)

憲伸にはいかんやろ!!
no.39 記入なし (04/08/17 21:58)

39
このアナウンサーは川上を「かわうえ」と言った。
no.40 記入なし (04/08/18 00:40)

中日がんばってね。
no.41 記入なし (04/08/18 00:43)

>39
マジで!!本当に慶応か〜!!それとも天然か?
no.42 記入なし (04/08/20 01:50)

中日ドラゴンズぶっちぎり!さあ日本シリーズはどことだろう。
no.43 記入なし (04/08/20 01:55)

42
内田は化学実験でも4年間やっていたのではないのでしょうか。
no.44 記入なし (04/08/20 02:01)

あいつおもいっきりタレントきどりやろ〜!!なんか男のほうもカズとか言う奴もタレント気取りやし!!まあ、面がいいのはみとめるけど、かなり天狗になってるんじゃないかな〜!!
no.45 記入なし (04/08/21 21:19)

武内絵美に
狙ってたヒルズ男を取られた・・・らしい。
no.46 浮遊層 (05/12/07 00:34)

内田恭子って、大橋マキがいた頃は全然存在感が無かったような気がする。
実際、オレは知らなかった。
大橋マキがフジテレビを辞めちゃったもんで、それで色んな番組に出られる様に
なったんじゃないの?
no.47 記入なし (05/12/07 02:35)

残念!残念!残念!
no.48 記入なし (05/12/07 10:39)

イタッチー
no.49 記入なし (05/12/07 10:40)

ヽ(`Д´)ノ 内田恭子氏ね!
no.50 記入なし (05/12/07 14:29)

ヽ(`Д´)ノ 内田恭子氏ね!
no.51 ヽ(`Д´)ノ 内田恭子氏ね! (05/12/08 12:56)

ウッチー中日の若手選手に番号聞くな!
no.52 記入なし (06/01/05 01:15)

くたばれ!内田恭子
no.53 記入なし (06/01/05 13:16)

うんち
no.54 記入なし (06/01/05 15:32)

吉本興業の社員と婚約
no.56 記入なし (06/01/10 17:33)

何でそんなに嫌いなの?
no.58 記入なし (06/01/10 17:40)

特に嫌なイメージなし  かといってかわいいとも思わない
no.59 記入なし (06/01/10 17:46)

けっこうカワイイと思いますが・・・
嫌いとか言う人はこのレベルの美人と付き合った事無いんじゃないですか?
まあ、私は亀井京子、大橋未歩が好きですけど。
no.60 記入なし (06/01/10 18:04)

そうか亀井静香が好きなのか...
no.61 記入なし (06/01/10 18:11)

ウッチー、婚約しただろう。
no.62 記入なし (06/01/10 18:34)

乳輪でかい
no.63 記入なし (06/01/10 18:36)

今日婚約発表があった。来月三月退職予定でその後は未定
no.64 記入なし (06/01/10 18:37)

あんな田舎くさい顔した女 なにがいいんだ??
no.65 みつばちぽんた (06/01/11 15:34)

これがまたフェラ抜群なんよ
no.66 記入なし (06/01/11 15:48)

あそこ最高
no.67 記入なし (06/01/11 16:23)

川田亜子には負ける。
no.68 記入なし (06/01/11 18:54)

ヒルズ野郎とかスポーツ野郎じゃなったぶん、いままでより印象がよくなった。
意外と心がきれいなのかもしれない。チノパンとちがって。
no.69 記入なし (06/01/11 20:18)

4月以降は 「吉本新喜劇」辺りで 見たいのう...
no.70 記入なし (06/01/12 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [縦並び社会・格差の現場からやり直すために]
次 [レオパレス借りようと思うんですが]

  一覧
「最近の内田恭子さんについてどう思います」と似ているトピック
「最近の内田恭子さんについてどう思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧