HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友達からの携帯ワンギリって、どう思います?] [話題をお任せ表示] 次 [一流大学(自称OK)で一流企業(自称OK)辞めた..]
話題

コンプレックスてなにかありますか?

カテゴリ:雑談
自分は自動車やバイクなどのエンジンがついた乗り物を操ることができる人たちにものすごいコンプレックスを感じます。
免許をとって自分で運転するようになればそのコンプレックスは消えると思ったのですが、それでも実際運転することにものすごい引け目を感じ、コンプレックスは消えません。(普通自動車のみですが)
趣味がドライブとかという話を聞くと、もう自己嫌悪におそわれ、ああ、車の運転がだめな俺は駄目人間だなあと落ち込んでしまうのです。

免許をもっている車ですらこんな感じなので、免許をもっていないバイクに関してはさらに激しいコンプレックスを感じます。
仕事で会社にバイク便がくるのですが、社内でライダーとすれ違うときなど、やるせない嫉妬のようなものを感じてしまうほどです。

この感覚はいったいなんなんでしょうか。あまりにも異常です。似た感じのコンプレックスをもっている人はいますか。


投稿者 : オムニ 日時 : 04/08/16 17:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.コンプレックスてなにかありますか? (no.1から99まで) 日時:2004/08/16 - 2006/09/01