一覧
雑談 コンプレックスてなにかありますか?
自分は自動車やバイクなどのエンジンがついた乗り物を操ることができる人たちにものすごいコンプレックスを感じます。
免許をとって自分で運転するようになればそのコンプレックスは消えると思ったのですが、それでも実際運転することにものすごい引け目を感じ、コンプレックスは消えません。(普通自動車のみですが)
趣味がドライブとかという話を聞くと、もう自己嫌悪におそわれ、ああ、車の運転がだめな俺は駄目人間だなあと落ち込んでしまうのです。

免許をもっている車ですらこんな感じなので、免許をもっていないバイクに関してはさらに激しいコンプレックスを感じます。
仕事で会社にバイク便がくるのですが、社内でライダーとすれ違うときなど、やるせない嫉妬のようなものを感じてしまうほどです。

この感覚はいったいなんなんでしょうか。あまりにも異常です。似た感じのコンプレックスをもっている人はいますか。
投稿者 : オムニ 日時 : 04/08/16 17:39

Infomation 95 件中 86 から 95 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


手が小さい
no.86 トシ (06/08/29 08:11)

方向音痴なのだーー
no.87 (06/08/29 12:17)

be my baby
no.88 記入なし (06/08/30 19:13)

無能
no.89 記入なし (06/08/31 00:10)

前回の衆議院総選挙で、ウチの親が社○党に投票したこと(涙)
no.90 記入なし (06/09/01 09:26)

パニック障害、
対人恐怖症、
吃音、
マイナス思考、
貧乏、
・・・・・・・・
その他いろいろ・・・
no.91 記入なし (06/09/01 17:31)

ワーキングポア
no.92 33才の男 (06/09/01 17:32)

年収手取り180万
no.93 記入なし (06/09/01 17:32)

・・・あるんだろうけどコンプレックスとして定着しない^^;
no.94 スレマスおやじ (06/09/01 17:33)

お  生活苦世よ
no.95 33才の男 (06/09/01 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
95 件中 86 から 95 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [友達からの携帯ワンギリって、どう思います?]
次 [一流大学(自称OK)で一流企業(自称OK)辞めた..]

  一覧
「コンプレックスてなにかありますか?」と似ているトピック
「コンプレックスてなにかありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧