一覧
相談 腕が細くてコンプレックスを持っています
私は身体は太っているのに腕は細く、「女の子みたいな腕だねー」と言われます。どうしたら腕全体を太くできるのか教えて下さい。
ダンベルで筋トレをしていますが効果があらわれません。
投稿者 : 貧弱なポチ 日時 : 06/01/10 17:31

Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


47さんは自宅でベンチプレスやスクワットなどをして鍛えているんですか?本格的ですね。
ジムにも通いたいのですが細いしチビだから恥ずかしくて行けそうもありません。

インターネットで「私はバーベルカールだけで2,3年はかかったが腕の太さを45センチまでもってくることが出来た」と書いたページをみつけました。
僕の20センチ弱の腕が2,3年でそんなに大きくなることはありませんが、目標40センチと心に決め一生懸命ダンベルを持ち上げました。
お風呂からあがりサイズを測ったら20.5センチになっていてすこし喜んでいます。まあ、明日の朝には20センチに戻っているのでしょうが……。

ウィダーのマッスルプロテインはバニラ味で飲みやすいですね。無駄に甘味とか無いからお水に溶かして飲むのに丁度良いです。
no.59 貧弱なポチ (06/01/13 20:58)

腕に海綿体を移植しろ
no.60 記入なし (06/01/13 21:11)

移植ですかー無理です。
no.61 貧弱なポチ (06/01/13 21:23)

本当は腕の太さより足を鍛えるほうに気を配るべきなんだけどね。
腰痛防止、循環器、消化器、脳機能向上などあらゆる点で優れている。
どうしても上半身をカッコよく見せたいのは分るけど、
やるならバランス良くね。
no.62 記入なし (06/01/13 21:36)

はい!足腰もトレーニングするようにします。
no.63 貧弱なポチ (06/01/13 21:38)

頑張りましょう!
no.64 47 (06/01/13 21:42)

くぅ〜ん。

バランスを大切にね!
no.65 記入なし (06/01/14 12:24)

格言『ニ本の足はニ人の医者』
no.66 記入なし (06/01/14 12:26)

格言『一本の棒は神』
no.67 記入なし (06/01/14 12:39)

格言「粘液は多いほど良い」
no.68 記入なし (06/01/14 12:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の仕事は向いているのか?]
次 [シフト制の会社や福祉施設は連休って取れないのです..]

  一覧
「腕が細くてコンプレックスを持っています」と似ているトピック
「腕が細くてコンプレックスを持っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧