一覧
雑談 あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください
ちなみにわたしは閉所恐怖症です。

外の世界が見えない窓のない狭い空間にいるとパニック

になります。今までなんとかごまかして生きていますが・・
投稿者 : k 日時 : 06/08/18 15:37

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4,5 そういうときはのほほーんとしてるに限りますと思います
それ以上に気にしすぎると余計に度つぼにはまってさー大変になり兼ねないよ
フラッシュバック現象・・
直ぐ思い出しちゃうんだよね たぶん
no.14 (06/08/19 15:05)

破局トラウマです 恋に臆病になった
no.15 記入なし (06/08/19 15:23)

トラウマと根性なしでぐじゅぐじゅしてるのは別だと思うけど・・・
no.16 記入なし (06/08/19 15:45)

虎と馬。
no.17 記入オレンジ (06/08/19 18:26)

トラウマの大部分の原因が人間関係にあると思う。これさえ克服できれば・・・。
しかし最も難しい問題でもある。
no.18 記入なし (06/08/19 18:45)

傷は癒えるもんだよ。
なかなか前に進もうとはしにくいだろうけど、
いずれは立ち直らなければ、そこからは脱する事はできない。
トラウマを抱えている者なら、誰しもが心の中にそう思ってる部分があると思う。
タイミングの問題さ。
治らないのは、治さないのと同義なんだ。
扉を開こうとするのも、他人の力じゃない。自らの力だよ。
no.19 記入なし (06/08/19 18:50)

トラウマの文字がウルトラマンに見える・・・
no.20 記入なし (06/08/19 18:55)

> no.20

それは何か深い意味があるのかい?
no.21 記入なし (06/08/19 18:56)

ない!なぜか見えるのです。
no.22 記入なし (06/08/19 18:59)

手が小さい所
no.23 トシ (06/08/19 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
次 [真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。]

  一覧
「あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください」と似ているトピック
「あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧