一覧
雑談 詰んだ人のスペック公開
死期に際して、その一生の記憶・歴史を遺そう。
投稿者 : Mr.オワコン 日時 : 11/09/02 00:07

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつか自殺するから晒し

以下
24才
正社員
手取り18万
学歴 底辺高校、底辺大学卒
友達一人もいない
頭悪過ぎて会話が出来ないから仕事が全くできない
no.2 記入なし (11/09/04 17:50)

こんな奴もいるかもしれんw

以下
28才
国家公務員(T種)
年収800万〜
学歴 灘高校、東京大学卒
友達は星の数ほどはいない
no.3 記入なし (11/09/04 17:59)

生まれた時から詰み状態なので晒し

24才
無職
学歴 底辺大学卒
本音で話せる友達は一人もいない
家族にも本音で話せない
自殺未遂一回。

じいちゃんが無理してマンションを買い、借金が一億以上とのこと
(まともに相談もされたことないのでほとんどひと事)
次の代が生まれなければ返済不可能で終了。
もちろん彼女などいない。
せめて悔いの無い人生を、と遊び呆けた結果無職貯金ほぼゼロ。
実家暮らしということだけが食にあり付けるという意味で救い。
食もいいけど職が欲しい。
no.4 記入なし (11/09/05 18:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん]
次 [100人以上募集の就職先について]

  一覧
「詰んだ人のスペック公開」と似ているトピック
「詰んだ人のスペック公開」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧