一覧
雑談 ホストクラブはどう思う?
この間、初めてホストクラブ行ってきました。
よく、ホストクラブにはまって、貢いじゃったりとか、
お金無くなって借金しまっくったor自分がホステスになっちゃったとかっていう人聞くけど、そんな感じではなかったんだけどなー。

でも、ケイタイの番号とかアドとか交換して、マメにメールくれる。
ホストさんは大変なのね。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 10:08

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サラリーマンの一生の平均収入が1億6千万
No1ホストだと年収1億
これでも30歳〜40歳になっても十分生きていけるよ。
経費あんまり使わなければね。
no.35 記入なし (05/09/09 12:23)

心理学を勉強しよう。
相手が望むことを知って行動すれば、ホストだけでなく、どんな業界でも成功する。

人は一人では生きていけない。
その弱い心を少しくすぐってやるだけでいい。
no.36 記入なし (05/10/21 19:37)

たまにテレビでやるホスト特集…アホそうな顔ばかり。

デビ夫人がボロクソに言っていた。
no.37 記入なし (05/10/21 20:29)

城咲仁に抱かれたい
no.38 (05/10/21 20:31)

無職.comのトップページの人求職の中にあったような気がする。
no.39 記入なし (05/10/21 20:43)

新宿にキャッツアイと言うホストクラブはまだあるか?
no.40 記入なし (05/10/21 20:53)

ホストって中田氏やらせてくれるのか?
no.41 記入なし (05/10/22 02:03)

>38 趣味悪いな ゲイ?
no.42 記入なし (05/10/22 02:05)

誰やねん・・・
no.43 記入なし (05/10/22 02:06)

最近ホストとかキャバクラ特集の番組多いよね。

馬鹿そうな奴らが出てる。
no.44 記入なし (05/10/22 02:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人材派遣のグロップってどんな会社??]
次 [役人天国。大阪市役所リストラ推進委員会。]

  一覧
「ホストクラブはどう思う?」と似ているトピック
「ホストクラブはどう思う?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧