HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国民年金支払っていても無駄?] [話題をお任せ表示] 次 [人生はお金が全て、お金が大事だと思う方。]
話題

偽善者と言われても俺はやりたい

カテゴリ:雑談
この前、電車に乗っていたら80歳ぐらいのばあちゃんが電車に乗ってきました。自分の前にばあちゃんが立っていたので、何も言わず立ちばあちゃんに席をゆずりました。ばあちゃんは僕にすいませんと言って席にすわりました。そこまではよかったんですが後ろから「偽善者が!」と聞こえてきました。後ろにいた高校生のガキでした。ちょっと自分もキレかけてそのガキに「何か文句でもあんのか?」といってやりました。そのガキは黙ったまま次の駅でおりていきました。自分は偽善者か偽善者じゃないか正直わかりません。でも、例え偽善者と言われても行動をおこさないより行動をおこすほうがずっといいです。みなさんはこんな経験ありませんか?また今みたいなことにどう思われますか?ぜひご意見を下さい!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/22 01:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.偽善者と言われても俺はやりたい (no.1から99まで) 日時:2004/08/22 - 2006/06/15