一覧
相談 友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです
友達が、欲しい―!!寂しいよ―!!
投稿者 : 優紀子 日時 : 04/09/19 18:30

Infomation 80 件中 1 から 80 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で―!!一人もいないのー!!
no.2 優紀子 (04/09/19 18:32)

らうんじって知ってる?
no.3 記入なし (04/09/19 18:32)

だから俺とあそぼうって。
no.4 記入なし (04/09/19 18:33)

優紀子さん、失礼ですが年齢は?
no.5 記入なし (04/09/19 18:44)

ねーねー!!no.4さんって、「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」で、「俺と遊ばないか優紀子ちゃん!遊んで遊んでストレス発散。」って書いた方ですか?
no.6 優紀子 (04/09/19 18:46)

no.3さん、らうんじってなんですか?
no.7 優紀子 (04/09/19 18:47)

no.5さん。私実は、まだ小6なんですよ!!
no.8 優紀子 (04/09/19 18:48)

あーオヒサー優紀子!!
no.9 霧子 (04/09/19 18:49)

オヒサー霧子!!霧子は、友達なんだよ。まー、一人いたけどさ・・・友達・・・。
no.10 優紀子 (04/09/19 18:51)

霧子&優紀子 うさんくさい
同一人物っぽくない?
また、たたかれるよ
no.11 記入なし (04/09/19 20:11)

バイバイ
no.12 霧子 (04/09/19 20:20)

>11
俺もそう思う
no.13 記入なし (04/09/19 20:23)

霧子
気味が悪いヤツ
ホントーはオヤジとかなんじゃないの?
no.14 記入なし (04/09/19 20:23)

あ。ごめんなさい。いつも、霧子と合うとこうだから。気を付けます。
no.15 優紀子 (04/09/19 20:23)

霧子も小6らしい・・・
no.16 優紀子 (04/09/19 20:24)

優紀子
気味わるすぎ
no.19 記入なし (04/09/19 20:28)

ごめんなさい。実は、霧子と優紀子両方私が、やっていたんです。本当に、友達いなくて一人しばいしかできなくて・・・。それに・・・下手な一人しばい。私なんていなくて良いですよね・・・。  しかも、まだ小6だし・・・。 消されて普通ですよね・・・。死んだほうが良いですよね・・・。
no.20 優紀子 (04/09/19 20:59)

皆さん
ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい。
許してください・・・。
no.21 優紀子&霧子 (04/09/20 10:41)

ユルサネーコイツ!!
no.23 記入なし (04/09/21 18:45)

>no.21 ( 優紀子&霧子
訪れてみれば・・・ここでも同じようなことを・・・
ここはあなたの掲示板 友達が欲しいと言う事なんでしょ?
だったら、うそはつかない方が良いよ 
ある意味、そういうあなたが本当なんだと思う。でもね・・変えていかなきゃ
あなたが、されて嫌な事を人にしちゃいけないな。嫌われる原因だと思うよ。
本当に友達が欲しいと思うなら、ありのままの自分で語ってくださいな
目に見えないことをいいことに、だまそうとしても 結局バレルよ
あなたの人間性・・・低く見られるよ 気をつけてがんばってください。じゃあねぇ〜。
no.24 記入なし (04/09/29 00:00)

こんなとこに小6が来るなよ
大人の厳しい現実を知るだけだぞ。
no.25 記入なし (04/09/29 00:17)

確かに!!
no.26 記入なし (04/09/29 01:10)

誰かといて気を使ってつかれるより一人でいたほうがましの時ないかい?
学生の時とかはみんなで固まっていて私だけ一人とかで恥ずかしかったけど
no.28 記入なし (04/09/29 02:30)

何話せばいいかわからないし
no.29 記入なし (04/09/29 02:31)

今日は天気がいいですね〜。とかどう?
no.30 記入なし (04/09/29 03:22)

そうそう・・身近なことから話す。
no.31 記入なし (04/09/29 07:49)

俺も友達いないなぁ・・・友達にしたい友達がいない 
no.32 記入なし (04/09/29 17:43)

>32
なるほどw
no.33 記入なし (04/09/29 22:02)

>32
かっこいいかも。それ。
no.34 記入なし (04/09/30 01:07)

それが友達ができない原因じゃん
no.35 記入なし (04/09/30 01:13)

俺が友達にしたい人は、俺にはうそをつかない、何でも話してくれる
俺の立場を理解してくれる 裏切らない 俺を友達と思ってくれる人・・かな?
no.36 Pーまん (04/10/01 08:06)

>1
創価学会に入りなさい 
親身になって、話を聞いてくれるし、話してくれるよ
俺もそれで入った 宗教自体はあまり信じてないけどね。友達は出来るよ。
no.37 Pーまん (04/10/01 08:24)

P−まん>創価に汚染された友達でしょ?
いらないなぁ。
信用ならんもん。
no.38 ジジイ (04/10/01 08:27)

汚染されて無い人もいる 利用できるものは利用した方が良い
初めて会う人なのに まるで、家族みたいに扱ってくれる
信用しなくても、向こうが信用してくれている
無防備で・・・俺は 性格上 バカ正直なので、たとえ、だまされてると分かっても
裏切れない・・・まっ、何もしないよりはましかと思う。
じぶんがしっかりしていれば、問題ない
オウムとは違う・・・あのトップアーティスト浜崎あゆみも香取信吾も学会員だという
今は俺は何もしていないが・・・元?学会員って・・とこか!?詳しい事情は分からない。
疑問を持つことは追求するし、納得できないことはしない 元々宗教なんて信じてないし 信じれる人を見つけて入った。
社交場として、手っ取り早いと思うし、何もしないで悩んでいるよりは良い。
所詮、宗教の原点はその人の潜在意識にあり、人は宗教に頼らなくとも生きて行けるのですから・・・嫌がる人には勧めない ちなみに、精神が汚染されている人は
宗教に縁らずとも 汚染されている人はどこにでもいる・・・ここにも・・・あそこにも・・・いないといえない。
no.39 Pーまん (04/10/01 11:32)

あのトップアーティスト浜崎あゆみも香取信吾も学会員だという

それがそもそもだまされてます。
no.40 記入なし (04/10/01 11:42)

優紀子さん、こんにちは
P−まんさんの言うように

コミュニケーションについて
原点は潜在意識にあり・・・頼らなくとも生きていける。
けれども、心は生き物ですから、追求しなければそれすら気づかずにいれるかもわかりません。

誰にもわからないんじゃぁないかな?

今どこにいるの?実家?表?100円shop?
呼吸するのも楽じゃないかもしれません。

言葉の無力さを感じます。

ひょっとすると、ただセックスしたいだけなのかな?
no.41 ぶーちゃん (04/10/01 12:14)

友達がいないから、来ているだけなの!!
no.42 優紀子 (04/10/02 14:34)

優紀子さんは本当に小6?
no.43 記入なし (04/10/02 14:59)

友達がほしいがために、学会に入るの!?
no.44 記入なし (04/10/02 16:15)

どうしたら友達が出来るのか?ってことだろうと思うけど・・・
自分からと友達になろうとしないとだめだと思う。
no.45 Pーまん (04/10/02 16:45)

> 43
確かに小6にしては、話題の展開のレベルが高いような。
小6という事を前提に・・・

P−まんさんのおっしゃる通り、自分から友達になろうとしないとだめです。
そのつもりがあっても、どうすれば良いのか分からないって事かな?
学校に行ったら、とりあえず隣りの席の人に声をかけてみては?
no.46 記入なし (04/10/03 16:01)

悪いけれど・・・
小6だとか・・・弱い立場を強調し、同情を誘おうとしている様に感じる。
それとも、すでに鬱になっているのだろうか?
普通じゃないと感じるだけに、少し心配だ。
no.47 Pーまん (04/10/03 21:12)

友達って「欲しい!!」としがみついてる時にはなかなかできなくて、
「別に友達がいなくったって楽しい」と思った時にできたりするよね。
自分を充実させるところから始めたらどうですか?
no.48 記入なし (04/10/04 09:52)

無職だと友達減りませんか?
no.50 記入なし (04/10/05 17:51)

というか、人慣れしないので会話や所作がぎこちなくなってくる。
no.51 記入なし (04/10/05 18:02)

遊ぶ金がないので付き合いが減る。
no.52 記入なし (04/10/05 23:42)

とりあえず上げんなよ(=´ω`=)y─┛~~
このスレ主は基地外だから。かまうとつけあがるぞ。
らうんじに行けば、まともな人達が居るから、友達になってもらえ。
良いな?
no.53 記入なし (04/10/05 23:46)

この間無職のことを隠してる県外の友人と久々遊んだが、
どうしても話題の無さ、金銭的なセコさが出てしまい、辛い。
no.54 記入なし (04/10/06 00:00)

私が無職なのを知らない友人が「連休何するの?」ってきかれた。
ずーっと連休です。 すごいだろ。
no.55 記入なし (04/10/06 11:55)

こらこら!そんなこと自慢するな(笑)
no.56 記入なし (04/10/06 12:03)

寂しいのなら死んでしまえ。
ここにいる事が悪い。
no.58 悪美☆ (04/10/09 11:57)

↑自分自身に言っているのか?
no.59 記入なし (04/10/10 22:34)

普通にしゃべれることでも噛んでしまうよ・・・
no.60 記入なし (04/10/10 22:55)

↑おれもそんな感じだけど、
なぜか、仕事は”メーカー営業”・・・
no.61 記入なし (04/10/10 22:56)

あまりに人としゃべらず
滑舌が怪しくなってきたので、新聞を音読してる。
no.62 記入なし (04/10/11 10:49)

お経本を読むといい。
no.63 記入なし (04/10/11 17:09)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1092050539/all.html

ここへいけ
そしてこのスレは終了!
no.64 記入なし (04/10/11 17:16)

何が楽しくて、そんなに終了連呼するのやら
no.65 記入なし (04/10/11 17:45)

大人になってからの友達作りはどうやったらいいんだろう?
no.66 記入なし (04/10/11 18:03)

友達かぁ。作るって言うより、いつのまにかなってる。
そんなもんじゃない?
こんなところにいたら、友達できないよ!
子供時代は短いんだから、満喫しなさい。
no.67 記入なし (04/10/11 18:35)

友達・・・・
フッ・・・
そんなものいなくたって良い!
no.68 悪美☆ (04/10/23 10:48)

ここにいる人ってある意味友達だよね・・・。
no.71 悪美☆ (04/11/08 18:28)

友達なんていないよ
no.72 記入なし (05/07/01 18:23)

がんばれ!!
no.73 記入なし (06/02/25 22:21)

結婚したんじゃないか?
no.74 記入なし (06/02/25 22:27)

友達ってほんとむつかしいよ。

20年30年の友達だと思っていも壊れる時はあっという間。。。
no.75 記入なし (06/02/26 00:03)

孤独なときほど、本音を語り合える友達が欲しいね〜
no.76 記入なし (06/07/25 21:56)

そうだね!
no.77 記入なし (06/07/25 21:57)

↑君ラッキーだね^−^とても・・・
no.78 トシ (06/07/25 22:00)

なんでも話せる友達は1人〜3人で十分!あとは普通のつきあい程度の友達ー^^
no.79 25の女 (06/07/25 22:02)

スレ主はどーなったのやら?
no.80 記入なし (06/07/25 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
80 件中 1 から 80 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どこで人生しくじりましたか?]
次 [最近のネタブームで好きな芸人います?]

  一覧
「友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです」と似ているトピック
「友達や親友、仲良しな人が一人もいないのです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧