一覧
雑談 友達、親友は何人いますか?
本当に友達って呼べるのは10人位かな?
親友は3人だね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/25 22:17

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親友って何人もいるようなモノか?
友達はたくさん居るけど、
親友は1人だよ。
     
no.32 下っ端公務員 (06/04/23 23:47)

 アメリカのドラマの中で,兄弟を親友と言っている
のを見たことがあるが,日本ではあり得ない?
no.33 記入なし (06/04/24 00:04)

心から信じられてなんでも話せる人、親友はやっぱ1人だけ☆
友達はたくさんかな♪
no.34 チョビ (06/04/24 00:06)

2人
no.35 記入なし (06/04/24 00:11)

0人
no.36 記入なし (06/04/24 00:52)

きっと、誰かがあなたの事を親友と思っているよ。
no.37 記入なし (06/04/24 00:53)

親友0人、幼馴染1人(年に数回しか会わない)、弟子1匹(愛犬)、孫600台(趣味としているミニカー)
no.38 引篭もり戦士 (06/04/25 20:23)

酒だけがマブダチやぁ...
no.39 記入なし (06/04/25 20:36)

ほしい
no.40 記入なし (06/04/28 02:08)

多少のブランクはあるが、小学校から付き合ってるヤツがいる(現在37歳)。
住んでる所は離れてる(埼玉と大阪)し、表面上の趣味や思想も全然違う。
でも妙に気が合う。
お互い「変わり者」って言われてるからかな?
「付かず離れず」ぐらいの距離感が人間関係においては「健全」なのかもしれない。
no.41 記入なし (06/04/28 03:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [退職金制度の有無について]
次 [アナタは、茶髪派?それとも黒髪派?]

  一覧
「友達、親友は何人いますか?」と似ているトピック
「友達、親友は何人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧