一覧
雑談 あなたの経験したイジメ体験
職場や学校などで受けたイジメ、またはイジメたなどの経験ありますか。
具体的にどんなことをされたか教えてください〜。
私も過去に何度かありましたが、自分よりもっとひどいイジメを受けている
人を見てまだマシなほうかと安心したものです。(ダメ人間)
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/31 17:49

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セーラにも理解者はいたんですよ。

というより、冷静に成って考えてみれば、
セーラをひどくいじめてたのは
ミンチン先生とラビニアくらいで、
それ以外はすべてセーラの理解者といっても良いくらい。
no.79 記入なし (05/04/12 04:37)

いじめられてたやつ

内藤諠人「壁を突破できる人、できない人」をいち早く読んで

(再学習⇒良い習慣)、のことを学び、その悪いトラウマ意識を早いうちに変革しろ

でないと未来は・・・・・暗いぞ。マジで。
no.80 記入なし (05/04/12 18:55)

いじめられてたやつ

内藤諠人「壁を突破できる人、できない人」をいち早く読んで

(再学習⇒良い習慣)、のことを学び、その悪いトラウマ意識を早いうちに変革しろ

でないと未来は・・・・・暗いぞ。マジで。
no.81 記入なし (05/04/12 18:55)

いじめは傷害や暴行。
加害者の質が悪いから
no.82 記入なし (05/04/12 19:30)

工場などで長く勤めている奴。上の立場に居る奴などはひどいよ。自分中心で全てが回ると勘違いクン多いから、男も女も平気で傷つくようなこといううし、コレ経験上言えます
no.83 記入なし (05/04/13 13:00)

あっわかる。工場に勤めるひとってどんな人?
no.84 記入なし (05/04/13 15:45)

あっごめん。勤めるひとじゃなくて、そこしか就職決まらない人もしくはなんでその人を選ぶのかわかります?
no.85 記入なし (05/04/13 15:58)

いじめと言うか殺人未遂事件の被害者です。この事先生に話したら、警察という私の発言をいわせないが如く、ものすごくかまってくれました。
no.86 記入なし (05/04/13 16:02)

>86
一つお聞きしたいけれど
その先生がいなくては君は生きていけないのか?
そうでないならそんな人間からは離れなさい
no.87 記入なし (05/04/13 22:04)

86さん
お元気ですか?
no.88 記入なし (05/04/20 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家族があるのに、会社を辞めた人いますか?]
次 [借金持ちの無職生活はどうですか?]

  一覧
「あなたの経験したイジメ体験」と似ているトピック
「あなたの経験したイジメ体験」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧