一覧
生活 スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?
ちょっと厳しすぎねえか?相手の女にだって落ち度はあったと思うし。
みなさんの意見をお聞きしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/02 23:22

Infomation 222 件中 213 から 222 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文脈から煽りバレバレの板だけど
死刑でいいじゃん。
この国は「被害者も悪い」って主張する人多いね。
no.213 記入なし (05/10/29 00:24)

『あおぞら』星野夏著
読め!
no.214 記入なし (05/10/29 00:48)

>213
早稲田の学生だと思ってやらせたら日大の学生だった。
だから詐欺だ、強姦だ〜
こんなバカ女も多いのでは。
no.215 記入なし (05/10/29 01:32)

彼は31才
no.216 記入なし (05/10/30 13:44)

被害者を避難する者は多いが、しょうがないね〜。
被害者の親も、世間には公開できないような事件ですから。
通学途中や、自宅でレイプされたなら、被害者でしょうけど
着飾って、出かけて夜遅くまで遊んでたら駄目なのは世界の常識ですからね。
判決は厳しくないと思うよ、要は似たもの同士だからね。
no.217 記入なし (05/10/30 13:53)

懲役30年でよい
出てくる年齢60歳にして人生やり直しきかんぐらいにしてやれ!
no.218 記入なし (05/10/30 14:57)

あのしゃくれ
no.219 記入なし (05/10/30 18:08)

いいんだよ、死刑で。
no.220 記入なし (05/10/30 18:17)

あのね
受刑者1人に対して月に20万以上税金かけているの。
積極的に生かしておく理由あるの?
no.221 記入なし (05/10/30 21:04)

だからいんだよ、死刑で。
犯罪者はみんなさ。
no.222 記入なし (05/10/30 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
222 件中 213 から 222 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人生楽しくいきましょうよ]
次 [小泉内閣について「多事争論」]

  一覧
「スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?」と似ているトピック
「スーパーフリー和田サン。懲役14年。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧