一覧
雑談 次にフリーになるアナウンサーは誰?
次にフリーになるアナウンサーを予想してみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/28 21:35

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


羽鳥に続けとばかりに日テレの次期アナウンス部長昇格の豊田順子ちゃんも数年後にはフリーになるらしいよ!
no.12 記入なし (11/08/29 12:07)

どうでもいい
no.13 スキラチッチ (11/08/29 14:56)

確かにどうでもいいね
no.14 仕事がない (11/08/29 15:14)

大橋ミホ、巨乳だな。
no.15 記入なし (11/08/29 17:14)

大江アナ とってもいい。
no.16 記入なし (11/08/29 18:21)

某局のタレント気取りの女子アナT
no.17 記入なし (11/08/29 19:52)

フジの高橋嫌い。
no.18 記入なし (11/08/29 19:55)

カトパン
no.19 記入なし (12/12/28 17:37)

NHK守本奈実アナ
no.20 記入なし (12/12/29 17:43)

鈴木健二
no.21 記入なし (12/12/29 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうすればモノが売れるようになると思いますか?]
次 [本当に今国会議員は多すぎるのでしょうか?]

  一覧
「次にフリーになるアナウンサーは誰?」と似ているトピック
「次にフリーになるアナウンサーは誰?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧