一覧
生活 ハローワークには何でかよってますか?
今 は車ですが 自転車にかえようか かなり迷ってます
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/05 21:24

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


徒歩
no.2 記入なし (04/11/05 21:25)

私も燃費のかなり悪い車で通ってます。
自転車だと多分30分位かな?健康の為、節約の為には
自転車が良いと解かってはいるのですが、どうしても
車に乗る習慣から脱出出来ません。
no.3 記入なし (04/11/05 21:30)

サンバを踊りながら行ってはどうでしょう。
no.4 記入なし (04/11/05 21:42)

自転車で30分はきついですよ・・・
no.5 記入なし (04/11/05 21:44)

やはり自転車で30分はキツイですかぁ。
まぁ、時間だけは売るほどあるんですけどね。
やっぱり今まで通り車で行こうかなぁ。
no.6 (04/11/05 21:56)

原付っていうてもありますね 寒いけど・・・・
no.7 記入なし (04/11/05 22:03)

わかりました。サンバで踊りながら行きます!
サンバで嫌なことを忘れて、体力もつけれてかなり参考になりました。
no.8 記入なし (04/11/05 22:04)

馬鹿野郎!サンバなんてふるい。今はヨサコイの時代だ。
お前はヨサコイ踊りながら、職安へ行け。
no.9 記入なし (04/11/05 22:05)

そうですね、それはいいですね。
自転車や車では楽しめないことがありますよね。
なんかこれからそんな人が増えそうだな。
no.10 記入なし (04/11/05 22:06)

原付は以前に事故って死にかけたので一生乗るまいと心に決めました。
もちろんその原付は原型を留めていない程の全損状態でした。>7
no.11 記入なし (04/11/05 22:07)

ヨサコイなんてド田舎の民芸でしょう!
今はパラパラダンスを和田先生のVTRで習ってマスターして
パラパラ踊りながら行く時代ですよ。
no.12 記入なし (04/11/05 22:09)

原付なんて論外ですね。私はパラパラで行くことに決めました!
no.13 記入なし (04/11/05 22:11)

勝手に行けよ!>12=13
no.14 記入なし (04/11/05 22:12)

このすれは、何で通うかでなくて、何をしながら通うかのスレか
no.15 記入なし (04/11/05 22:13)

職安までマラソンしていけ。絶対就職って書いたハチマキして、職安マラソンだ!!
no.16 記入なし (04/11/05 22:17)

13さん、知り合いは最近から縄跳びをしながら行くみたいです。
なんとダイエットしながら行けるのだ!
おかげで5キロ痩せたらしい。
no.17 記入なし (04/11/05 22:19)

カップルの無職は、二人の愛を確かめ合うために、ランバダをしながら
職安へ行くのはどうでしょうか。
 そうすれば、女は経済力のない男に愛想をつかして、別れることはないでしょう。
no.18 記入なし (04/11/05 22:24)

真っ赤なオープンカー。
no.19 記入なし (04/11/05 22:31)

船で行ってます。
no.20 記入なし (04/11/08 02:08)

二人羽織でいっています。
no.21 記入なし (04/11/10 21:02)

私はハロワ職員、 ハロワ行く必要アリ。
no.23 記入あり (04/11/10 22:18)

私はハロワ職員、 ハロワ行く必要アリ。
no.24 記入あり (04/11/10 22:18)

馬で行け。
no.25 記入なし (04/11/10 22:18)

鉢巻をして、ふんどし一丁でいきます。
no.26 すけきよ (04/11/10 22:22)

日本刀を持って殴りこみ
no.27 記入なし (04/11/10 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [定年50歳の会社なんて今の時代]
次 [シーエスエスについて教えてください]

  一覧
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧