一覧
雑談 めんどくさがり屋選手権開催
働くのってめんどくせーよね 朝早く起きて満員電車乗って上司に気つっかって人間関係とかおぼえることもいっぱいあるし あーめんどくせーあー働きたくねー 世の中めんどくせーことばかり あー適当にいきるわ しかし全然ねむたくねーな皆さんめんどくさいこといっぱいありません?
 
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/08 02:26

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレ、参加しない。
no.2 記入なし (04/11/08 02:27)

みんなー起きてますー
no.3 記入なし (04/11/08 02:51)

おきてるよー。
no.4 記入なし (04/11/08 02:52)

生きてることがめんどくさい でも死にたくはない 年末ジャンボで3億円GET!!!                                                 そして 南の島でのんびりと・・・・・
no.5 記入なし (04/11/09 00:24)

風呂入るのめんどくさい。
歯を磨くのもめんどくさい。
就職活動もめんどくさい。
友達に連絡するのもめんどくさい。
休日に何処かへ行くのもめんどくさい。
生きてる事すらめんどくさい。
no.6 記入なし (04/11/09 05:08)

>6
重症じゃないか
no.7 記入なし (04/11/09 08:02)

世の中めんどうなことばかり、それでも生きていかなければいけない。健康であることが一番大事です。
no.8 記入なし (04/11/09 10:44)

パソコンを立ち上げたり
キーボード打つのはめんどくさくないのか?
no.9 記入なし (04/11/09 10:55)

確かにめんどくさい でもひまだから
no.10 記入なし (04/11/09 11:33)

>>9

核心を突くいい質問ダネ!
no.11 記入なし (04/11/09 11:37)

めんどくさがり屋の人生はこの先暗いかな
って自分でかえなきゃと思っても体は反応なし
no.12 記入なし (04/11/09 11:47)

>12
それは、鬱を疑ってみたほうがいいのではないでしょうか。
うつ病ハンドブック
ttp://www.city.kobe.jp/cityoffice/18/menu03/h/c1/kokoro/kouza/utu1.htm
で確認してみたほうがいいかもしれません。
no.13 記入なし (04/11/09 12:00)

7に重症じゃないか?と言われた俺6は鬱病。
何をするのもめんどくさい。
毎日の日課はココのサイトを覗く事だけ。
no.14 記入なし (04/11/09 16:51)

飯食うのもメンドクサイ でも腹へった
no.15 記入なし (04/11/09 21:32)

おまいらのレス読むのがメンドクサイ
no.16 記入なし (04/11/09 21:45)

ハロワ行って求人情報閲覧の印鑑 月に3回貰って認定日に行くのがメンドクサイ 閲覧ならネットで見れるのに・・・・
no.17 記入なし (04/11/09 22:28)

>14
私から思えば
それだけで十分です!
no.18 記入なし (04/11/10 12:27)

>17
俺も今日慌てて3個目の印鑑貰いにハロワに行って来た。明日が認定日だってのは
解かってたけど、どうしてもハロワに毎日行く気にはなれなくて・・・
>18は「それだけで十分」って、俺よりもっと酷いの?
書き込みの時刻からみて、毎日規則正しい生活送ってそうだし・・・
ちなみに>14は私です。
no.19 記入なし (04/11/10 17:36)

ネットこそが社会との最後の接点
妄想理想から脱けたい
だからキーボードを打つのは苦にならない
no.20 記入なし (04/11/10 18:26)

平和だなー
no.21 記入なし (04/11/10 18:36)

いざ内定もらっても働くのがめんどくさくなり(不安もあると思う)入社辞退してしまう自分
no.22 記入なし (04/11/10 21:47)

めんどくさいと言うのもめんどくさい
no.23 記入なし (04/11/10 22:38)

食って寝てレス見て食って寝てまた食ってあーめんどくせー
no.24 記入なし (04/11/11 01:41)

原付のタイヤ交換、めんどくさい。
スリックタイヤ並みにつるぺたです。
滑ってもカウンター当てるから問題なし。
no.25 記入なし (04/11/11 17:55)

飯を食うのがめんどくさい。
働いてないで家でゴロゴロしているので腹も全然減らない。
身体の為には良くないと思うけど、食事をしようとすると
吐き気さえする。
こんな状態で就職できるのだろうかと不安になる事が多い。
no.26 記入なし (04/11/20 05:44)

このスレって全然上がらないんですね。
めんどくさがり屋の人って少ないのかなぁ?
俺はもともとはめんどくさがりじゃなかったけど
今は鬱病になって以来、極度のめんどくさがりに
なってしまいました。
はやく病気が治って欲しいです。
no.27 26 (04/11/23 04:12)

飯食うのめんどくさい。
「燃料満タン」で済む食事、無いかなぁ。
no.28 記入なし (04/11/23 07:27)

寝床の周りに広がる雑誌を片付けられなくなった
no.29 記入無し (04/11/23 12:25)

人間食べることが面倒になったら終わりですよ
no.30 記入なし (04/11/23 13:57)

暇がめんどくさい。
no.31 記入なし (04/11/23 21:13)

ヒマならいいじゃねーか
no.32 記入なし (05/10/29 15:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたのかわいいペットの名前はなんですか?]
次 [人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しな..]

  一覧
「めんどくさがり屋選手権開催」と似ているトピック
「めんどくさがり屋選手権開催」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧