一覧
雑談 人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?
人間は暇であることが無意味なぐらいは分かってるんだけど、どうしてなにもしようとしないのか??その間に勉強をすれば将来のためになるのが分かっていながら何故何もしないのか??
何故無意味なことに時間を費やすのか??
それは、本当に大切なものが無意味の中に隠されているからではないのか??何故あなたは暇なのに何もしないんですか??それを考えたことはありませんか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 14:46

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すでに動揺してるからかきこんでいるのでは
no.28 記入なし (05/06/05 01:12)

最後に書き込んだほうが負けだ。勝負するか?
no.29 記入なし (05/06/05 01:13)

勤勉を支持するスタンスで無職サイトに来る人も、矛盾を感じるんですが。
no.30 記入なし (05/06/05 01:14)

勝負は死ぬまでわからんぞ。
no.31 記入なし (05/06/05 01:14)

水掛論っていうんだよ
no.32 記入なし (05/06/05 01:15)

この議論をしている間は暇じゃないな
no.33 記入なし (05/06/05 01:16)

>33
正解!
no.34 記入なし (05/06/05 01:19)

野生動物は自分が食う分しか、狩をしない。
資本主義はおかしい。
no.35 記入なし (05/06/05 01:19)

資本主義は間違っていない
no.36 記入なし (05/10/29 15:11)

単なる怠け病です
no.37 記入なし (05/10/29 15:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [めんどくさがり屋選手権開催]
次 [未成年(10歳16歳)の時にワルだった人いますか?]

  一覧
「人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?」と似ているトピック
「人間は何故「暇だな」とか言いながらも何も行動しないのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧